<   2014年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

どこでねる?

ねむいので…、
寝てしまおうと思いますが、

b0115642_21583933.jpg


ミルヒさん、どうする?


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-02-28 21:58 | おうち | Comments(0)

寝起きドッキリ★


朝おきたら…、

b0115642_22112185.jpg


毛玉ちゃんたちが…。

b0115642_22121530.jpg


ミルヒさん、
ご機嫌がなおったともいいがたいですが…、

b0115642_22131246.jpg


よくねむれてるようで…、

b0115642_22134774.jpg


なによりです…。

行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-02-27 22:14 | おうち | Comments(0)

しかたがないじゃない?

夕べはなんだかねむくてねむくて…。
ブログおさぼりしちゃいました…。

たーさんが留守の日…。
おこもりミルヒをつかまえることができなくて…、

b0115642_2033999.jpg



苦肉の策で、リビングで寝ることにしました…。

b0115642_20343386.jpg



クロさんもねむくてねむくて仕方がない様子…。

b0115642_2035460.jpg


ミルヒ、ここにいるからさみしくないでしょ?


b0115642_20354978.jpg



b0115642_20373486.jpg



朝…きづいたら…、

b0115642_21495885.jpg


こんなになってました。


b0115642_2163390.jpg



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、

ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-02-26 20:38 | おうち | Comments(2)

月9をみて、現実をみる…★

「失恋ショコラティエ」みてるヒト多いみたいですね…。

b0115642_23293086.jpg


で、なかなか進展しない画面見て…、

振り返ると、

b0115642_2330363.jpg


コレが現実…。

b0115642_23302160.jpg



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、

ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-02-24 23:31 | Comments(2)

春が誘うから…♪


ミルヒさんのひきこもり案件により、
停滞ムードの我が家ですが…、
おさんぽはまた事情がちがうらしく…、

「おさんぽにいこう!」って声をかけると、きてくれました…。

b0115642_22291690.jpg


風は冷たいけれど…、
陽射しはポカポカ…。

b0115642_22281190.jpg


ミルヒを誘ってくれたのは…。

b0115642_2230352.jpg


梅の精のようです…。


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、

ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-02-23 22:30 | おんも | Comments(5)

終わりなき戦い…★


ミルヒさん…、
ひきこもりのくせに、
ヒトの気配がなくなると…、

b0115642_22275863.jpg


呼ぶ。


で、
行ってみると…、

b0115642_22282253.jpg



ひきこもる。


毎晩毎晩、コレを何十回ってやってくれて…、
何べん階段を上り下り、
寒い廊下で待ち構えては…、
逃げられる。

でも、ほっとけなくて…、


ええかげんにしなさい~!
堪忍袋の緒も切れますぞ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、

ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-02-22 22:31 | おうち | Comments(1)

大反抗祭り実施中!


ミルヒさん…、
夕べも一緒に寝てくれませんでした…。

たーさんが呼びにいっても…、

b0115642_182824.jpg


ガウって応戦…、

頭にきたらしいたーさんに…、
ケージの扉を閉められていました…。
(いや、気持ちは解るよ。私だって、ケージのカバーおろしたもん…)


気が向いて、ダッコさせてくれようものなら、
何十分もダッコしてすごす毎日…。

何してるんだろう…って、
思う…。

b0115642_1823179.jpg



ヒートのシーズンってこともあるだろうけど…、
たぶん…、
クロさんが来てからの愛情分割で、
爆発しちゃったのかなぁ…って、
思うから、余計に不憫…。


b0115642_1825153.jpg



甘やかす必要はないけど…、
足りないかもしれないけど、
しっかりと受け止めてほしい…。

大好きだよ、ミルヒ!

行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、

ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-02-21 18:04 | おうち | Comments(2)

モノクロームの世界~そんなに見つめないで…~

クロさん…興味津々なのは…、

b0115642_21285429.jpg


バイク?
それともライダーさん?



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、

ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-02-19 21:21 | おんも | Comments(0)

ショコラかりんと~おひとつくださいな♪~


夕食の後、ちょっぴり甘いものが食べたくなって…、
プレゼントしてもらったショコラかりんとをとりだしたところ…、

b0115642_2225236.jpg


さっそく、催促にやってくるのは…、

b0115642_223165.jpg


あら?クロちゃんだけ?

b0115642_2233792.jpg


ミルヒはもらえるものとそうでないものを見分け、
ケージでおこもりを決め込んでいます…。

b0115642_223552.jpg


元気でいつものミルヒになってくれるなら…
ひとつくらい…

b0115642_2241965.jpg


ダメダメ!
ぜーったいダメっ!

b0115642_2245231.jpg


だって、チョコだもん…。

今日はティラミスチョコかりんとをいただきました…。
美味しかったです!

b0115642_2251612.jpg


いくらでも、食べられそうで…、
たーさん、あわてて片付けていました…。
(のちのちの楽しみにするつもりらしい…)


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、

ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-02-18 22:06 | おうち | Comments(2)

日曜日はやっぱこれでしょ!?

織田勢につくか、毛利勢につくか…、


b0115642_21435688.jpg



クロさんも真剣に考えています…。

波平さんの声がどうなるか…、
ドキドキしながらサザエさんも観ましたよ…。

最初は違和感なくてびっくり…、
でも、やっぱりちょっとちがうなぁ…ってとこもあるんだけど、
カツオとワカメの声だって途中で変わったんだもんね…。

ドラエモンだってさぁ…。

ちがっても、少しずつなれてゆくんでしょうね…。



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、

ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-02-17 21:50 | おうち | Comments(0)