<   2014年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

わすれられてたうちの子1周年記念日…★


帰りの車の中で、
たーさんがポツリと
「クロエが家にきてから1年たつんだなぁ…」


もっと長くいるような気がするけど…、
…そうだった…。

b0115642_2243051.jpg


だって、
帰宅したらいたんだもん…。
そのあとすぐに旅行にいったし…。

なじみすぎてて、うっかり記念日を忘れられてたクロエさんでしたが…、
たぶん気にしてない…。

b0115642_2245924.jpg



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、
ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-01-31 22:05 | Comments(7)

おやすみさまさま♪


休日出勤を消化するのに、
休んでいいよっていわれたので、
お休みしてみたら…、

ダルくて動けず、1日寝てすごした…。

b0115642_21195898.jpg


せっかくのお休みなのに…とも思ったけれど、
あまりのダルさに、

お休みでよかった~とも
本気で感謝した。



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、
ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-01-30 21:21 | おうち | Comments(2)

さんぽも練習★


クロエさんがきてから…、
2ワンでさんぽしてると…、
ペースがあわず、
どっちかがガマンすることになって心苦しいのと…、
やっぱり車が危ない気がして…、
たーさんと2人そろっているときに
わざわざ公園などに行ってから歩くようにしています…。

b0115642_2252145.jpg


クロエさん、自由にさせていると、
ヒトについていこうとしたり…、
ぐんぐん走ったりできるのですが…、

b0115642_22524071.jpg


どうにも思うようにならないと、
スイッチが入ったみたいに動かなくなるのは…、

b0115642_22531919.jpg


やめてほしい…。


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、
ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-01-28 22:54 | おんも | Comments(6)

初コロンポリンの瞬間…♪


クロエさん…、
いままでしなかったのに…、
好みのにほひにめぐり合ったみたいで…、

初コロンポリン…♪

b0115642_21331119.jpg


ミルヒほど迫力はないけど、
少し、イヌっぽいことしたくなったんだね…。

大きくなったと思ったけれど、
(相変わらずちっちゃいけれど)
まだ、成長の幅があるっちゅうことかぁ…。

行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、
ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-01-27 21:34 | おんも | Comments(4)

さぶいんですってば!~もも肉のその後~

昨日があたたかかったので…、
調子に乗って「北」と名のつく場所へ…。

b0115642_2212566.jpg


さぶい…。


これで8度…?
うそでしょ~?

b0115642_22132640.jpg



クロさんが爆走してくれて、
それを伴走していたら、そんなでもなくなったけど…。

まだまだ、さぶい…。

【ご報告】
昨日の高級もも肉は、
半分、焼き鳥(もちろん塩でねっ!)とから揚げになりまして…、
全部、たーさんと私の胃袋におさまりました。

さすがに、美味しかったです~♪

ご教授くださったみなさまに御礼申し上げます…♪



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、
ありがとうございます。 
庵主敬白



<br "ペットのおうち" />

by tousirohoo | 2014-01-26 22:11 | おんも | Comments(2)

主婦失格★

さんぽで走りまわったあと…、
おひるごはんのまえに…、
晩ご飯の買出し…、

b0115642_21431447.jpg


リクエストはチキンカレー、
お肉屋さんで…、
「もも一枚」ってオーダーしたら…、
グラム380円肉463g…、計1759円…。

b0115642_21434036.jpg


たーさんに…「すごいお肉買っちゃった~♪」って言ったら、
「そんな肉カレーにつかうのはもったいない!」と言われ…、

どうしてもカレーの口だったので…、
スーパーで買いなおして夕飯にした…。

b0115642_21441283.jpg


だって…、レジで気がついたときには…、
もう戻せなかったんだもん…。

ショーケースからお肉を買うのって、
難しいものです…。

…で、どうする?このもも肉…?




行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-01-25 21:44 | おんも | Comments(6)

まつぼっくりが~あったとさ~♪


初日の出を見に行ったときだったか…、
さんぽにいったときだったか、

b0115642_2120253.jpg


クロさんが気に入ってひろったもの…。

b0115642_21213931.jpg


…食べるものじゃないよ…。

b0115642_2122315.jpg


だから、食べられないんだよ…?

…作品なん…?

b0115642_21222599.jpg


…これなに…?


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-01-24 21:23 | おうち | Comments(2)

2獣4の瞳♪


キッチンに立つと音もなく足元にいる。

b0115642_19195164.jpg



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-01-23 19:19 | おうち | Comments(2)

さすがにねぇ…★


何日も何日も、
日の明やらぬうちからおきだして…、


b0115642_21485912.jpg


昼間はおるすばんでおひるねし放題っていっても、


さすがにつかれてきたらしい…(笑)


b0115642_21493330.jpg


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-01-21 21:50 | おうち | Comments(2)

めずらしく…★

クロエのおへやのしきものをかえてやったら…、


b0115642_2238564.jpg



ケージが苦手なはずのミルヒさんがいりびたってた…。




行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-01-20 22:39 | おうち | Comments(2)