<   2013年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

新年をまつ♪

今年最後の日…、

b0115642_071333.jpg


ケージをどかしてブラインドを開けたら…、

b0115642_093226.jpg



ミルクロが陣取ってどいてくれません。


b0115642_081117.jpg



ぽかぽかで気持ちよかったんだね…。


b0115642_085239.jpg



さて、除夜の鐘が聞こえてきます。


b0115642_0125796.jpg


新しい年もよろしくおねがいいたします♪

b0115642_23591382.jpg



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


<br "ペットのおうち" />

by tousirohoo | 2013-12-31 23:58 | おうち | Comments(0)

毎年のことながら…★

年賀状やっと投函しました…。

b0115642_2251186.jpg



今年はこんなのに…って、
届いてからのお楽しみですよね!

PCを変えたのを忘れてて、
プリンターのインストールされてるNECを引っ張り出してきて…、

画像を取るのにIDとパスもろ忘れ…。

でも、何とかログインできて…、

b0115642_2254034.jpg


ダッコ虫と化したミルクロを交互に抱えて…、

右手一本でよくやったと思う…。

b0115642_2241011.jpg


そして今もミルヒをダッコしながら書いています…。


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


<br "ペットのおうち" />

by tousirohoo | 2013-12-30 22:08 | おうち | Comments(2)

これさえあれば…しずか…★


サロンに行ったらごほうびに買ってもらえるおやつ…♪

b0115642_22264899.jpg


用事をしていてかまってあげられないときにあげると、

とたんに静かになる…。

b0115642_22271089.jpg


ただ、
なくなったら

催促地獄だけどね…。

特に肉巻きの部分だけ…、

これはめずらしくガムまで食べてる…。


きっと、少し譲歩してくれてるんだと思う…。

b0115642_22274182.jpg



おまけ

焼き豆腐、やられました…★

b0115642_2228235.jpg


ねぎは後からのせました。

犯犬は、もちろんミルヒ。




行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


<br "ペットのおうち" />

by tousirohoo | 2013-12-29 22:28 | おうち | Comments(2)

イヌでしょ!?


ミルヒさん…、

そうじしたばっかりのゆかに
ゴミ箱をひっくり返してくれました…。

お目当ては…

とりさんのごはん…。

b0115642_22465495.jpg




行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-12-28 22:47 | おうち | Comments(4)

とりさんが5羽になった話…♪


おさぶいですね~!

夕方の気温、3.5℃ですよ~!
そりゃ、雪も霰もふろうかってもんです…。

さて、めずらしくブログおさぼり気味なんですが…、
元気です、問題ナッシングです!

ただ…とりさんが一気に3羽増えまして…!?
合計5羽になりまして…(笑)

まずはポンさん…、
なかなか歌舞いたナイスガイです!

b0115642_22463078.jpg


で、マッチャン…、
ケンカめっちゃ強いらしいです…。

b0115642_22465077.jpg


最後にめっちゃクロエ似のチィちゃん!

b0115642_2247991.jpg


どこがって…ひとなつっこくて不思議ちゃんなんです…。
ケージで懸垂してたり、
シートの下にもぐりこむのがお気に入り。


で、うちのぁおちゃんときぃちゃん夫婦…。

b0115642_22475986.jpg


このたび、一緒に年越しすることになりました~わーい!

で、うちのミルヒと…、

b0115642_22483981.jpg


クロエさん…。

b0115642_22491252.jpg


なかよくしようね!


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


<br "ペットのおうち" />

by tousirohoo | 2013-12-27 22:49 | Comments(4)

めり~☆おいも

ばぁばがね、

b0115642_2271012.jpg


おいもをふかしてくれたのが、

b0115642_2272698.jpg


とってもおいしかった

b0115642_2274234.jpg


Xmas♪


b0115642_227573.jpg


指は食べないでね?


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


<br "ペットのおうち" />

by tousirohoo | 2013-12-25 22:09 | おうち | Comments(4)

サンタがうちにやってきた♪


お楽しみの箱の中身!

b0115642_22201682.jpg


あら、かわいい

サンタのおぼうしをかぶった

ダックスちゃ~ん♪

b0115642_22203555.jpg


ミルクロごあいさつします。

b0115642_2220579.jpg


クロさん、おねえさんぶってます!

b0115642_22211387.jpg


今年はサンタさんみずからがプレゼントとしてやってきてくれました~♪

b0115642_22213371.jpg


よろしくね!


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


<br "ペットのおうち" />

by tousirohoo | 2013-12-24 22:22 | おうち | Comments(0)

おニクしかみえない♪


あの三角ぼうしの正体を紹介する前に~、

今日はお昼からさそっていただいてぼたん鍋をいただきました~♪

b0115642_21471974.jpg


ミルヒさん…、

大好きなハクサイそっちのけで、


b0115642_21493520.jpg


しし肉にくぎづけでっす~♪

b0115642_21484077.jpg



いいこにしてたんだけどね~、

b0115642_21513719.jpg



最後には強制撤去されてました(笑)

b0115642_21522660.jpg


ひとかけくらいあげたらよかったかな?

本日もごちそうさまでした!

おいしかったです!


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


<br "ペットのおうち" />

by tousirohoo | 2013-12-22 21:58 | おうち | Comments(0)

Xmas!わくわくタ~イム♪



今日は~、
お届けものラッシュで~♪

そん中でも一押し!の贈り物が…♪

b0115642_2225627.jpg


あける前のわくわくタ~イム♪

何かな?

b0115642_22255152.jpg


何だろうね?


b0115642_22262295.jpg



あけちゃうよ…っ!!!!!!!!!



b0115642_22271145.jpg



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


<br "ペットのおうち" />

by tousirohoo | 2013-12-21 22:29 | おうち | Comments(2)

おいちい顔♪

b0115642_22491086.jpg



クロさん…、

b0115642_2250764.jpg


指はたべられないよ?

b0115642_22503232.jpg


おいしいの?




行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


<br "ペットのおうち" />

by tousirohoo | 2013-12-20 22:51 | おうち | Comments(0)