<   2013年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

置物、本物、置物…~京都の犬♪~


今日は用事があって京都に行っていました…。

車が信号待ちをしているとき、
ふと見えたわんこさん…。


b0115642_21482997.jpg


置物、本物、置物…♪

b0115642_21485019.jpg


よくよく見たら、

b0115642_2149118.jpg


やっぱり石工さんのお宅でした~♪

b0115642_21494940.jpg


今日は京都に大阪、神戸と3都物語しちゃったよ~♪

b0115642_21501160.jpg



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-11-30 21:51 | おんも | Comments(4)

「嵐」をみている…♪


テレビをつけたら…、
Mステのスペシャルが…、

シースルーの嵐を見て…、


b0115642_22183226.jpg



乙女ワンはキュンキュンしてるかな…?

b0115642_22185284.jpg



b0115642_22191349.jpg


しっかし、デビュー当時はどちらさまも初々しいねぇ…。

b0115642_22193412.jpg



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-11-29 22:23 | おうち | Comments(2)

チープシック・トイ♪


クロエさん…おもちゃのお気に入りは、

b0115642_21531161.jpg


ベランダのサンダル…。

b0115642_21532971.jpg


がんばって稼いでおもちゃのひとつもこうちゃらな…?

b0115642_21535050.jpg



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-11-28 21:54 | おうち | Comments(4)

ミルヒが呼ぶので…♪


階下でミルヒが呼んでいます。


b0115642_21541145.jpg



ねましょう、

ねましょうと、

呼んでいます。



クロさんは寝る気満々!


b0115642_21544342.jpg



…でも、君はまだ一緒にねられないよ?

それでも…、こうしてまっててくれるんだね…。


おやすみなさい…。


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-11-27 21:56 | おうち | Comments(2)

クロエのまいごふだ♪


ひとなつっこくて、
誰にでもついてゆこうとするクロエさんにこそ、

まいごふだは必要だろうと…思ってて、

あつらえたのが届いて、

先日からつけているのに気がついたヒト~?

これこれ!

b0115642_22192096.jpg


ミルヒと同じ工房さんにお願いしました~♪

b0115642_22194875.jpg


ミルヒとおそろいにしようか、ずいぶん悩んだのですが…、

b0115642_22201374.jpg




クロさんにはモンステラの葉っぱのモチーフ…を選びました。


クロさん、これつけたからって、
どこへでも行っていいわけじゃ、ないからね!


b0115642_22204319.jpg



このまいごふだをつけた
漆黒の流星を見かけた方はぜひご一報ください…。


b0115642_2221876.jpg




行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-11-26 22:22 | おうち | Comments(2)

いわれたとおりにつかっていいものか…?~うれしすぎるプレゼント!~

『まめさくらのくらし』のまめさくらさまより、アレをいただいてしまいましたぁ!

b0115642_22225016.jpg


ありがとうございます!
とってもうれしいです!



b0115642_22254792.jpg


b0115642_22261938.jpg



細工がこっててとってもかわいいんです!

b0115642_22231689.jpg



b0115642_22233342.jpg


ミルヒもとっても気に入っています!

b0115642_22271634.jpg


得意気にもちあるいています!

b0115642_2227417.jpg


クロさんも気になっています!

b0115642_22281011.jpg


おなじようにしてもらって満足しています!

b0115642_22283927.jpg



b0115642_2229496.jpg



どうしよう…、タイトルどおりにつかうには、
もったいなさすぎる…。



b0115642_2235144.jpg





行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-11-25 22:36 | おうち | Comments(6)

モテ☆と非モテ★

ミルヒさん…ランではぜんぜん走れなくって…、

b0115642_21584224.jpg



b0115642_220245.jpg


ずっとダッコちゃんなのに…、

b0115642_21593821.jpg



b0115642_2159715.jpg



異様にモテる…。

b0115642_2222333.jpg


クロさん、社交的で積極的に遊べるのに…、

b0115642_22254100.jpg


相手にされず…。

b0115642_22132029.jpg



b0115642_22135147.jpg



b0115642_22141657.jpg


なにがちがうんでしょうね?


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-11-24 22:16 | おんも | Comments(5)

漆黒の流星?

ランにつくまでは、

とてもじゃないけどおさんぽとはいえない状態のクロエさんでしたが…、


b0115642_23532750.jpg



リードをはずしてやるとこのとおり!

b0115642_23453360.jpg


もう飼い主の元には戻ってきません…。

b0115642_2346470.jpg



b0115642_2347017.jpg



b0115642_23462949.jpg



b0115642_23504492.jpg



b0115642_2347503.jpg



b0115642_23512457.jpg




よそ様に寄っては、

もうどこの犬?状態…。

b0115642_23472283.jpg


だけど…、

クロさん遊んでもらってるつもりでも、

みんなの視界に入ってなかったりして…。

まぁ、本犬が楽しそうだから、
いいんですけどね…。

b0115642_23515945.jpg





行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-11-23 23:53 | おんも | Comments(2)

今日はミルヒが投稿するよ!?


クロエのことは好きなのよ!

b0115642_22175417.jpg


でもね、
こうやってまったりしてると…、


b0115642_22171288.jpg


じゃまされるのが

b0115642_22181247.jpg


イヤなの…。





行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-11-22 22:20 | おうち | Comments(5)

ひきつがれて、ひきつがれて…♪

伯父様のカメラを…、
家族が引き継いで…、
引き継いで…、

今、私たちの日常の1枚がこんな風に記録されました…。


b0115642_22104648.jpg




おすましクロエもみてやってください!




行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-11-21 22:11 | おうち | Comments(2)