<   2013年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

なにがでてくるのかな?

思いがけない、
冬の味覚!ぞくぞくと届いています!

b0115642_2237371.jpg


ミルクロもわくわくおおさわぎ!

b0115642_2238766.jpg


なにがでてくるのかな?

b0115642_22383758.jpg



b0115642_2238561.jpg



b0115642_22492964.jpg


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

あれあれ!?
ボビーくん帰ってきちゃってるの?
どうしたのかなぁ?
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-10-31 22:39 | おうち | Comments(2)

添い寝のやくそく…★

クロエさん、みんなが寝るまでの間、
よくベッドにもぐりこんでいます…。

b0115642_22271714.jpg


教えてないのに、
お迎えしてから早々に自分でベッドにあがることをおぼえて、
おふとんが大好きなのですが…、

b0115642_22275333.jpg


おそそがね~。

b0115642_22281589.jpg


実績あるし。

というわけで、寝る前にケージに入れるのですが、

とってもさびしそう…。

b0115642_22284173.jpg


寝ていると、くぅんくぅんとないているのを聞くのは、

私たちもとってもつらいことなのです…。

でもクロエが自分でおりておトイレができるまでがまんです。

…ということで、クロエがある程度満足するまで、
ふとんで一緒に寝てやってから、ケージに入れましょうってことになってるんですが…、

もうこんな時間。
これからおふろに入って、
いったんおふとんに入ってクロエの添い寝をしてから、
寝付いたころにそっとケージまではこばなくてはなりません。

b0115642_22291753.jpg


ゲームをして時間をロスしている場合ではないのです…。

行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

あれあれ!?
ボビーくん帰ってきちゃってるの?
どうしたのかなぁ?
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-10-30 22:30 | おうち | Comments(2)

時間どろぼう★


最近教えてもらってひそかにはまっているスマホのゲーム。

b0115642_2284696.jpg


5回失敗したら、
ライフとかいうものを補充するのに30分はかかる。

ライフがないとゲームは続けられないのだ…。

b0115642_2230455.jpg


止め時があっていいのだけれど…、

ライフがたまってるとついついはじめてしまうこのゲームの名前は
キャンディクラッシュ!

b0115642_22325024.jpg


でも、キャンディを消すためにあれやこれやと考えるのは…、
頭の体操にはなってると思う…。

b0115642_22331076.jpg



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

あれあれ!?
ボビーくん帰ってきちゃってるの?
どうしたのかなぁ?
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-10-29 22:33 | とりさん♪ | Comments(4)

犬と私とどっちが大事なの!?

仕事が忙しくなってきました…、
しばらくは定時では帰れないからねと言われたのですが、
がんばりがきいたのか?
今日のところは予想していたよりもだいぶ早く終わりました…。

b0115642_21482828.jpg



「終わったよ」とたーさんにメールしたら…、


「ミルクロが気持ちよさそうに寝ているので迎えにいけません」と返信が…。


b0115642_21485380.jpg



そうですかぁ…、

「それなら仕方がないですね」と返信して帰宅しました。

b0115642_21492120.jpg


たーさん、ごめんごめんとお夕飯してくれました…。

仕事で疲れてるのはどっちもおんなじ…、

たーさんのほうこそ「もっとだいじしてくれ~」と思っているのかも…しれません?

b0115642_21501236.jpg



聞いてないけど。


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

あれあれ!?
ボビーくん帰ってきちゃってるの?
どうしたのかなぁ?
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-10-28 21:51 | おうち | Comments(2)

秋はキクの花♪


しあわせの村の日本庭園にて…、

b0115642_2147565.jpg


b0115642_2148235.jpg


キクのお花がたくさん飾ってありました…。

b0115642_21483719.jpg


クロエさん、コスモスに続いてキクと撮影…。

b0115642_21485544.jpg


ミルヒさん、キクの下でかくれんぼ…?

b0115642_21492162.jpg


ちょっとしたことなんだけど、

b0115642_21545538.jpg



季節のお花が飾ってあるのって、
いいものですね…。

b0115642_21553445.jpg



b0115642_2156221.jpg



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

あれあれ!?
ボビーくん帰ってきちゃってるの?
どうしたのかなぁ?
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-10-27 21:55 | Comments(2)

アルマゲドン38秒のころ!

ミルヒさん…どうしよう!?

b0115642_22582936.jpg



映画「アルマゲドン」のクライマックスシーンでした〜( ;´Д`)

行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

あれあれ!?
ボビーくん帰ってきちゃってるの?
どうしたのかなぁ?
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-10-26 22:59 | おうち | Comments(0)

初めて見た!?


クロエさん…、
怒ったり、意地悪するところなんか見たことなかったけど…、
今日、おやつのガムをミルヒからまもろうとして…、
怒ってた…。

b0115642_2157467.jpg



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護され?ますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

あれあれ!?
ボビーくん帰ってきちゃってるの?
どうしたのかなぁ?
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-10-25 21:57 | Comments(3)

根性、根性、ド根性…♪


ミルヒさんの視線の先にあるのは…?

b0115642_21415119.jpg


エダマメ?
おいも?
ニンジン?
クリかしら…?

テーブルの上にあるものはダメよっていっても…、
何とかするのが、
ミルヒのミルヒたるゆえん…。

なんちゃって!?

…ですまないのがミルヒさんなんですよね~♪



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護され?ますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

あれあれ!?
ボビーくん帰ってきちゃってるの?
どうしたのかなぁ?
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-10-24 21:42 | おうち | Comments(4)

苦りごはん…★


送ってもらった荷物の中に…、
秋の味覚、栗さまがはいっていたので、
軽い気持ちで「今夜は栗ご飯~♪」と宣言してみたはいいけれど…、
剥けども剥けども、渋皮がなくならない…、

前日から水に浸して…、
2時間も剥いているというのに、
一向に終わらない作業…。

b0115642_2323990.jpg


さすがにミルクロもちょっかいをかけると
怒られることが解っているのか、
とてもいい子にしています…。

b0115642_23233251.jpg


毎年炊いているんですけどね…、
今年は皮むきの手順を間違ったのか、
エライ目に遭いました…。
2時間近くかかって剥きました…★

b0115642_23235972.jpg


その分、美味しく炊けているといいなぁ…。



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護され?ますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

あれあれ!?
ボビーくん帰ってきちゃってるの?
どうしたのかなぁ?
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-10-23 23:24 | おうち | Comments(5)

なでる瞬間♪

…いまから…、

b0115642_2239839.jpg



…なでなでしますよぉ…♪

b0115642_22393196.jpg


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護され?ますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

あれあれ!?
ボビーくん帰ってきちゃってるの?
どうしたのかなぁ?
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-10-22 22:40 | おんも | Comments(2)