<   2013年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

クロエさん宿題です!

ミルヒとクロエを連れて、
明石城公園にさんぽにいきました。

b0115642_23252179.jpg


どうです!
2匹がそろって歩く様は…、
まさに夢に描いていたさんぽです❤

…というのは一瞬で…、

b0115642_23254351.jpg



迷走しはじめるクロエさん…。

b0115642_23261118.jpg



そう、この後も石のふりしてみたり…、
サラダバーしてみたり…、
たおれこんでみたり…、
気ままなクロエさん。

b0115642_2327156.jpg


ミルヒおねえちゃん、こまってますよ…?

b0115642_23272440.jpg


次はせめて、呼んだらおいで!
むずかしいこと、言ってないよねぇ?


70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!

…と思ったら、
今度は繁殖犬SOS!?
行方不明のマリーちゃん、早くおうちに帰れますように!
しっぽ達のご縁探し in 奈良


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-06-30 23:27 | おんも | Comments(4)

どこにもいかない…。


めがさめたら…すでにお日さまは高いところ…、
こんな日は…、
もう、どこにもいけない…。

…たまにはいいね。

b0115642_23231769.jpg


ミルヒはたーさんにつきあっておひるね。
クロエは行けないから…。
かわいそうなので、つきあっていっしょにいてやる。

b0115642_23234437.jpg


それにしても、

あっついね~。

b0115642_2324272.jpg



70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!

…と思ったら、
今度は繁殖犬SOS!?
行方不明のマリーちゃん、早くおうちに帰れますように!
しっぽ達のご縁探し in 奈良


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-06-29 23:24 | おうち | Comments(4)

ステルスクロエの❤攻撃♪


クロエさんには…、
ステルス機能がついていますので…、

b0115642_22544588.jpg


時々…、
びっくりさせられます…。

b0115642_2255436.jpg



70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!

…と思ったら、
今度は繁殖犬SOS!?

行方不明のマリーちゃん、早くおうちに帰れますように!
しっぽ達のご縁探し in 奈良


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-06-28 22:55 | おうち | Comments(2)

かわいそうだけど…、まだダメっ!


クロエさん…、
ちょっと目を放すと、
ふとんの上でくつろいでいる…♪

b0115642_2314322.jpg


そう、ミルヒのために設置した
「階段」をなんなくクリアして、
楽しんでいるのですが…、

b0115642_23144978.jpg


ここで1つ問題が…。

b0115642_2315883.jpg


のぼれるけれど、おりられない!
ということは、おそその心配がっ!?

b0115642_23152841.jpg


そういうわけで、
まだまだ夜はケージに戻されることとなり…、

くぅん、くん鳴くのを
耳をふさぎながら眠りにつくわけです…。

b0115642_2315476.jpg


クロエだって一緒にねんねんしたいよね…。

b0115642_2316291.jpg


私らだって早くその日が来るのをまっているよ…。

70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!

…と思ったら、
今度は繁殖犬SOS!?
しっぽ達のご縁探し in 奈良


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-06-27 23:16 | おうち | Comments(6)

森の中…♪


森…?と言うよりは、杜?
林?…公園…。

b0115642_22264620.jpg


まぁ、あえて森とよぶならば…、
ミルクロおさんぽを満喫したようです。

b0115642_2227642.jpg


お迎えにきてくれたときには、
とてもいい笑顔。

70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!

…と思ったら、
今度は繁殖犬SOS!?
しっぽ達のご縁探し in 奈良


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-06-26 22:27 | おんも | Comments(4)

きばらしに…♪


たーさんが代休とれたので…、
ミルクロを気晴らしに連れてってくれるそうで…、

b0115642_21222161.jpg


私は仕事なんですけどね!

車の中でウキウキする子達…。

b0115642_21224193.jpg



b0115642_21225717.jpg



クロエさんは車の中では寝ることに決めているそうです。

b0115642_21231719.jpg


はてさて、どんなおさんぽだったのやら…?


70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!

…と思ったら、
今度は繁殖犬SOS!?
しっぽ達のご縁探し in 奈良


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-06-25 21:24 | おんも | Comments(4)

すれちがうきもち。

ん~たぶん。

もっともっとかまってほしいんだろうなぁ…?

でも、おいでって言っても、
こない時もある。

b0115642_2313253.jpg


そんなんじゃ、かわいがってあげたくても、
あげられないんじゃん…?

70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!

…と思ったら、
今度は繁殖犬SOS!?
しっぽ達のご縁探し in 奈良


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-06-24 23:02 | おうち | Comments(8)

ギターケースとギタイ♪

クロエさん、静かだと思ったら…、

b0115642_21513030.jpg


ギターケースに寄り添って…、

b0115642_215148100.jpg


うん、たしかに…、
クロいから、クロエとそっくりだね…。

b0115642_2152662.jpg


…クロエのママは黒い子だったん?

その頃のミルヒさん…、

b0115642_2153036.jpg


最近ゴキゲンがナナメ期…。



70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!

…と思ったら、
今度は繁殖犬SOS!?
しっぽ達のご縁探し in 奈良


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-06-23 21:54 | おうち | Comments(4)

おおはしゃぎ♪


ジィジとバァバのおうちに遊びに行ったミルクロ…、

b0115642_2236964.jpg


スイカをごちそうになっておおはしゃぎ♪

ところで、クロエさん、

b0115642_2236277.jpg


それ…バァバのカメラの大事じゃないの!?

m(_ _)m


70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!

…と思ったら、
今度は繁殖犬SOS!?
しっぽ達のご縁探し in 奈良


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-06-22 22:38 | おうち | Comments(2)

かかるといえば~2ワンで39,910円!? ~


先日やっとこさ、年に一度の、ワクチン~と狂犬病のお注射~!を済ませました。

b0115642_22341329.jpg


平日なのに、
次から次へと患蓄さん、やってくるくる…。

b0115642_22343695.jpg


あ、クロエさんは病院デビューです。

b0115642_22352294.jpg


こわいもの知らずのクロエさん、
待合中は他のワンコと遊びたくてうずうず…。

だけどね、診察はちょっと苦手みたい…。

検温では微妙~な表情…。
(おちりだもんね…)
狂犬病のお注射ではキャン★となく始末…。

b0115642_22354447.jpg


診察までは若先生をメロメロにしていたのにね…。

b0115642_22361396.jpg


ミルヒさんはダッコして~と診療台から飛び降りかねないイキオイにもかかわらず…、
ワクチンの注射はへっちゃら!


夕方の診療にまにあうように、
早く家を出たにもかかわらず…、
えらいこと時間がかかりました…。


b0115642_2235095.jpg


で、かかるといえば…、最後に目玉が飛び出るかと思った診療代…。
ミルヒのワクチン、
クロエの狂犬病、市への登録料、
フロントライン×2ワン×6ヶ月
フィラリアのお薬×2ワン×6ヶ月
総計39,910円也~!?



70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!

…と思ったら、
今度は繁殖犬SOS!?
しっぽ達のご縁探し in 奈良


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-06-21 22:38 | おんも | Comments(6)