<   2013年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ありつく、しあわせ❤


実家から送ってきた、
スナップエンドウ…、

ミルヒさんがどのくらい喜んで食べたかというと…、

b0115642_2214833.jpg


こんな感じ

b0115642_222479.jpg


そんなにがっつかないでも…、

b0115642_223127.jpg


おいしいんだから、

b0115642_229688.jpg


しかたがないか…?

ところでミルヒさん何本目?

b0115642_2241273.jpg



b0115642_2210642.jpg


ちなみにうちではワンにやることを想定したときは塩をしないで茹でてます…。

b0115642_2243961.jpg


おいしかったの?
田舎に行けば、食べ放題だよ?

b0115642_2245835.jpg



70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-05-31 22:10 | おうち | Comments(6)

期待でみちみちっ♪


ミルヒさん…、

b0115642_21332470.jpg



期待に満ち満ちて…、

b0115642_2133421.jpg


とろけそうになっているのは…、

b0115642_21335876.jpg



実家から送ってきたスナップエンドウのせい…(笑)

b0115642_21341267.jpg


あわてて、ゆがいたので…、
スジを取るのを忘れてるけど…、
食べてみたら、やっぱりとってもおいしかった!

ありがとう!





70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-05-30 21:36 | おうち | Comments(2)

満員御礼♪


b0115642_22445476.jpg


ミルヒさんのケージの中が…、

b0115642_22451593.jpg



b0115642_22453569.jpg


大変なことに(笑)

b0115642_22455082.jpg



70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-05-29 22:47 | おうち | Comments(4)

「あの」子と「その」子の正体♪

ミルヒのケージに誰かいる!?

…そう、それはバァバがプレゼントしてくれた…、

「その」子!

b0115642_223144.jpg


一瞬ミルヒがいるのかと思ったわ…。

b0115642_22312198.jpg


たーさん曰く、
クロエのために買ってもらった初めてのおもちゃ…。

クロエさん、たくさんおもちゃで遊んでるけど、
廃品とかミルヒのお下がりばっかりだもんねぇ…。

過酷な労働が待ってるかもしれないけど、

b0115642_22314496.jpg


よろしくね!


70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-05-28 22:31 | おうち | Comments(2)

真相は解明されるためにある!


「あの」子と「その」子のことを書こうと思ってたんですが…、
衝撃的にが解けたので、
まずはその御報告から…。

朝…クロエをケージから出そうと…、
リビングに行ってみたら…。

b0115642_2223412.jpg


あれ?

b0115642_22244122.jpg


なんかへん?

b0115642_22275680.jpg


…ていうか…、

b0115642_22252549.jpg


クロエさん、なにしてんの?


どうやら…、
かぶせた布(シーツのお古)のハリを利用して…、

b0115642_22263012.jpg


トランポリンの要領で脱走していたらしい…。

高さは昨日の画像を見てもらっても充分にあるはず…。

想定外だわ…。

b0115642_22283441.jpg


ほんと、よくやるよ…。

b0115642_22285833.jpg



なんもよういわんわぁ…。


b0115642_22291351.jpg



70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-05-27 22:32 | おうち | Comments(4)

お大尽さま♪


クロエさん、階段はのぼれないのに…、

b0115642_21575073.jpg


ちょっと、エラくなった気分です…。


70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-05-26 21:59 | おうち | Comments(4)

「それ」に名前はまだない…♪


何度も何度も電話して、やっと取れた美容院の予約…、
土日はミルクロディと決めているけれど、
その一方で私のメンテナンスディでもあるわけです…。

やっと髪を切ることができました♪

その間…、行き場を失ったミルクロはたーさんとともに
ジィジとバァバに会いに行きました♪

バァバのおみやげ…。

b0115642_20432274.jpg


「それ」で遊んでもらったら…、

b0115642_20434583.jpg


満足して爆睡して帰ってきたそうです…。

そして「それ」に名前はまだない…。



70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-05-25 20:44 | おうち | Comments(4)

黒船♪


黒船の春限定のドラ焼きを買ってきたときのこと…、

b0115642_22395989.jpg


ミルヒさん興味深々です…。

b0115642_22401418.jpg


普通のあんこと抹茶餡。

b0115642_22404579.jpg


どっちもおいしかったで~す♪

70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-05-24 22:40 | おうち | Comments(2)

コゲちゃうからっ★


日ざしが強くなりましたね…。
日焼けには要注意です★

クロエさん…基本とてもおとなしい…、
だから、どこにいるのかわからないことがある…。


…と思って探したら…、

b0115642_22325094.jpg



とりさんのケージの後ろ、窓際でひなたぼっこしてた…。

b0115642_2233297.jpg


そんなに、お日さまにあたってると、コゲちゃうから!

b0115642_2233548.jpg



b0115642_22341171.jpg


クロエさんの自由への脱走の件は…、
本日洗濯ばさみを総動員した結果…、
防衛しました!


b0115642_22342958.jpg



70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-05-23 22:35 | おうち | Comments(2)

密室脱走事件のなぞ!?

クロエさん、今日もやってくれました!

帰宅してリビングのドアを開けたら…、
またもや満面の笑顔のクロエさんがっ!?

b0115642_22321335.jpg



あわてて、ミルヒをだしてやってから、
クロエのケージを確認。

b0115642_22323518.jpg


…鍵は閉めてある。
朝だって確認したし!

b0115642_22325479.jpg


…ということは?
どゆこと?

推理1 誰かがクロエを出してから、ケージに鍵をかけた。
推理2 クロエが自分で鍵を開けて出て、閉めた。
推理3 クロエがケージをよじ登って出た!

b0115642_22332318.jpg


…3だろうなぁ…。
だから、屋根つきのケージにしてって言ったのに…。

b0115642_2233445.jpg


しばらくはかぶせた布が外れないように洗濯ばさみの数を増員してしのぐしかあるまい…。


b0115642_2234423.jpg




70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-05-22 22:34 | おうち | Comments(6)