<   2013年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

♪オ~!シャンゼリゼ~!

土曜日のこと…、おつかいに百貨店にいったら…、
何やらにぎやかな人だかりとオレンジ色の風船を持ったヒトに行き違い…、

あら~、ペロペロキャンディ~が!

b0115642_0451323.jpg


何があるんだろう…?

b0115642_045331.jpg


これは…金太郎飴…?


突如にぎやかな音楽が鳴り出し…、

b0115642_0461752.jpg


え~と、「♪オーシャンゼリゼ」だぁ…。

クラウンっぽいヒトが踊りだす…、

b0115642_048133.jpg



b0115642_0471323.jpg


ド派手な衣装の外国の方々…。

b0115642_0501025.jpg


b0115642_0502335.jpg


楽団が行進し…、


フラッグがはためく…。

b0115642_0515655.jpg



フラッグがはためく…、


b0115642_0523040.jpg


後で見たら、これってスカーフ?


b0115642_0534563.jpg



華やかですね~♪


b0115642_0535994.jpg




どうやら、オープニングイベントだったようです…。

b0115642_0553486.jpg


風船もキャンディーもポップコーンももらえなかったけど、

b0115642_0555442.jpg


楽しい気分であのメロディーが…、
頭をグルグル回っています…。


b0115642_193517.jpg



b0115642_0571126.jpg


帰宅してから、ミルクロにおしえてあげました。

b0115642_0562471.jpg


b0115642_0564349.jpg


お~!〇ぱり~〇ぇ~♪


70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
だけど、まだ、待ってるコもいるんだよ…。
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-04-30 01:00 | おんも | Comments(8)

小学男子のハヤリなのか…!?

いいお天気でしたね。
ミルクロもおさんぽに行って、
なかよくお昼寝です。
よく見たら、とりさんも…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


b0115642_235175.jpg


ところで、
今日は外から何回も聞こえてきて気になる言葉が…。

「〇ッポンレンタカー!」



b0115642_2355938.jpg


…CMとかで耳にするあの節回し…。

小学生くらいの男の子が合言葉のように叫んでいるのが
何回も何回も聞こえてくるのです…。

b0115642_2361760.jpg


なぜに?
あぁ、とっても気になります…。

70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
だけど、まだ、待ってるコもいるんだよ…。
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-04-28 23:09 | おうち | Comments(4)

仔牛ちゃん&タンクで家族写真!?~淡路牧場~


まだまだ淡路牧場…。

b0115642_9472046.jpg


仔牛ちゃん、(なのかな~?)観光客にも慣れたものです。
のんびり、まったりぃ~。

b0115642_9473536.jpg


ボポンファミリーは先についていて、
乳しぼりも体験したみたいだけど…、
(いいな~♪)

b0115642_9475182.jpg


ソフトクリームはポンちゃんにおすそ分けしてもらって…、

b0115642_9481373.jpg


牛乳飲み放題は2種の牛乳を飲みくらべ…、
あっさりとコクがあるのがありました…、
でも、写真はないの。
室内で暗かったから撮れてなかったみたい…。
(今回こんなのばっかり…)

b0115642_9483358.jpg


大きなタンクがあったので…、
みんなをいれて写してみました…。

b0115642_9485118.jpg


誰と誰と誰がいるのか、
わかるかなぁ…?

70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
だけど、まだ、待ってるコもいるんだよ…。
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-04-28 09:49 | りょこう♪ | Comments(2)

夕べのきょうだい喧嘩報告…?

昨夜も職場の歓迎会でした…。
たくさん歓迎してもらってますぅ(笑)

さて、ええ心持ちで帰宅して…、
オフロをすませて…、

b0115642_17395829.jpg


クロエを寝かせようと思ったけど、
まだまだ遊び足りない様子…。

クロエをたーさんにまかせて
ふとんにもぐりこんでウトウトしていると…、

b0115642_17403088.jpg


またもミルヒのうなり声とクロエのキャン★声が…。

おまかせしてそのまま寝てしまいましたが…、

b0115642_17405168.jpg



朝になって、ミルヒが報告にきてくれました…。

b0115642_17412919.jpg


ミルヒよくがんばりました★

b0115642_17414684.jpg


クロエもよくがんばっています★

くれぐれもケガのないようにお願いしますよ…。

そうそう、この時午前8時6分頃…、
余震がきましたよ。
地鳴りがして観葉植物の葉がブルブル震えてそれと気づきました。
安心できませんねぇ…。

70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
だけど、まだ、待ってるコもいるんだよ…。
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-04-27 17:44 | おうち | Comments(2)

クジャクに威嚇される★~淡路牧場~

淡路牧場にはなぜかクジャクさんがいて…、
近寄るとさっそく威嚇されました…。

b0115642_20174743.jpg


でも、こうやって威嚇されないと、
クジャクさんの美しさは鑑賞できないから…、
ある意味サービス精神旺盛ですよねっ♪

b0115642_2018774.jpg


それにしても、優雅な羽…。

b0115642_20183045.jpg


そして、なぜにクジャク…?


70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
だけど、まだ、待ってるコもいるんだよ…。
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-04-25 20:19 | りょこう♪ | Comments(4)

ひとみちゃんにあいにきてね!~淡路牧場~

淡路牧場におじゃましました…。

みてまわっていると、
本物のポニーのメリーゴーランドが…。

b0115642_20293193.jpg



b0115642_20422964.jpg



b0115642_2042926.jpg



写真を撮っていると…、
係りのおじさんが、中に入っていいよと入れてくれました…。

b0115642_20302866.jpg



この子の名前はひとみちゃん。
もう1頭はみどりちゃんというそうです。
ほかはさくらちゃんに、はなこちゃんがいるそうです。

b0115642_20323721.jpg



ひとみちゃん、とってもおとなしくてイイコです。
(高齢らしいけど…)

ミルヒさん、そっとのぞいています。

b0115642_20333142.jpg


ひとみちゃんのお仕事のスタイルはちょっぴりせつない気もしますが…。

b0115642_20385440.jpg


乗ってあげたいけど、私が乗ったら重いよね…とあきらめました。

おじさんがレタスを握らせてくれて、
食べさせてあげました。

b0115642_20402499.jpg


ひとみちゃん、いつまでも元気でお仕事がんばってね!




70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
だけど、まだ、待ってるコもいるんだよ…。
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-04-24 20:45 | りょこう♪ | Comments(4)

おしえてくれる…♪


雨がふりはじめました。

b0115642_22364181.jpg


ミルヒさん、クロエに教えてあげました。

b0115642_2236594.jpg



クロエが教えてくれました。

b0115642_22371548.jpg


このあと…、確認するべくベランダに飛び出していったクロエさん…。
ぬれるのはイヤじゃないみたいです…。



70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
だけど、まだ、待ってるコもいるんだよ…。
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-04-23 22:37 | おうち | Comments(4)

淡路島PAのドッグランで…休憩!?

これな~んだ?

b0115642_659561.jpg


大きな大きな観覧車!

b0115642_701433.jpg


この観覧車、ワンコも乗れるゴンドラがあるんです!
あと、全面シースルーのゴンドラとか…。

b0115642_703223.jpg


いっつも乗りたいな~っていうんだけど、
却下されちゃう…(ちぇっ!)

今日はジィジとバァバが一緒だから、
歩かないクロエさんはお任せして…、

b0115642_71233.jpg


…って、ちゃんと歩いてるし…。

ミルヒさん、さっそく声をかけられる…。

b0115642_71373.jpg


でも、クロエが気になって仕方がない…。

b0115642_72164.jpg


せっかくの出会いなのに…。
(ゴメンネ)

b0115642_721925.jpg


子どもさんの熱い視線もものともせず、
おすましミルヒさん…。

b0115642_724465.jpg


これがクロエだったら、
おしっぽブンブン振って近寄っていくだろうに…。

で、ドックラン…。
やはり、リードを外してやるとクロエさん水を得た魚状態…。

b0115642_73469.jpg


大きな子だろうが、見知らぬヒトだろうがおかまいなし!
よその老夫婦の足元にちゃっかり座り込んでいたり…、

9ヶ月のダックスのお兄ちゃんをみかけるや、
おいまわすおいまわすおいまわす!
周囲大爆笑!
(クロエが迷惑かけないように見張ってたので写真がないのがザンネン!
…てか、充分メイワクですね…ごめんねぇ…)

対するミルヒさん…、

b0115642_732972.jpg


やっぱりそうでしたか…。





70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
だけど、まだ、待ってるコもいるんだよ…。
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-04-23 07:04 | りょこう♪ | Comments(4)

初!犬連れ一泊旅♪

ミルヒさん8歳。
このたびうちに来て初めて泊りがけで旅行に挑戦しました!

b0115642_19493838.jpg


ワンコOKのコテージ!

b0115642_19495351.jpg


もう、みんなで一緒に旅行できるってことが
とっても楽しかったです!

特にクロエさん、絶好調♪

b0115642_1950634.jpg


b0115642_19502043.jpg


b0115642_19503368.jpg


クロエさん、マイペースに自己アピール、
プンちゃんをちょっとびっくりさせちゃったみたいでm(_ _)m

b0115642_19504659.jpg



あいにくの雨模様&気温の下降…にもめげず!

b0115642_2038441.jpg


何をいただいても、とってもおいしい!
(編集長と炎の親さまの仕込みのおかげ!ありがとうございました)

b0115642_1951975.jpg


b0115642_19512285.jpg


だけど、カメラ技術の甘さゆえ、

b0115642_19514997.jpg


撮影したお料理写真で使えるものは皆無に等しく…(泣)

b0115642_1952107.jpg


もうちょっと、こういう旅行も極めたいねぇ…と
すっかりハマって帰途につきました!

b0115642_19522611.jpg


ありがとうございました!
またいきたいです!!




70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
だけど、まだ、待ってるコもいるんだよ…。
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-04-21 19:57 | おんも | Comments(4)

かえったぞぉ★

ただいまで~す♪

b0115642_23442128.jpg


今日は職場の歓送迎会。
おるすばんをたーさんにお願いして、
久しぶりに花金(古っ!)の街に繰り出しましたよ。

で、今帰ってきたトコ。

b0115642_23443677.jpg


中華食べてきたんだよ!

b0115642_23455523.jpg



新人ちゃんたちのパワーに圧倒されまくりでした~(笑)


さぁ!明日はお楽しみの…だから、もう寝なくっちゃ!
おやすみなさい!


70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
だけど、まだ、待ってるコもいるんだよ…。
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-04-19 23:47 | おうち | Comments(6)