<   2013年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ひとりの夜は…。


今日はたーさんが遅くなる日。
あわてて帰宅して、
ミルヒにごはんやって、
クロエにごはんやって、
オシモの始末して…。

ミルヒさん…、定位置へ。

b0115642_2293167.jpg


でも、本当はリビングでくつろぎたいんだよね…。
何度もあがってきてはクロエにおいかけまわされてここなんだよね。

そして、カミカミ姫クロエさん…、

b0115642_2295882.jpg


気ままにカミカミ楽しんでるようでも、本当はもっとかまってほしいんだよね…。

うちの子になったからには、
一番しあわせにしてあげる!って思っているのに…。

ひとりで2匹の相手をしていると、
もう一方が気にかかる…。

早くクロエが落ち着いてくれるのが、問題解決の早道のような気がしています。



70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
だけど、まだ、待ってるコもいるんだよ…。
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-02-28 22:11 | おうち | Comments(4)

とりさんとクロエ♪


とりさん…、元気ですよ~♪

b0115642_21383395.jpg


やっぱり仔犬だとわかっているのか…、

b0115642_21385999.jpg


夫婦してクロエにちょっかいをかけては、遊んでいます。

この日はクロエのケージにとまって、

b0115642_21391368.jpg


様子をみています。

クロエがこれないのをわかっていて、

b0115642_2139298.jpg


チキンレースするのが、楽しくって仕方がないみたいです。

b0115642_21394793.jpg


とりさん、ゆだんしてるとそのうちパクッとされてもしらないからね!

…とはいえ、絶対つかまらないだろうと妙な確信があるのもまた事実…。

b0115642_2140275.jpg


おてやわらかにね!

70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
だけど、まだ、待ってるコもいるんだよ…。
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-02-27 21:41 | とりさん♪ | Comments(2)

おケガしちゃったの…★


今日もたーさんに迎えにきてもらって、
ふたりそろって帰宅して…、

ミルヒとクロエをケージから出して…、
クルマを車庫にいれてあがってきたたーさんをおでむかえ…。

そろそろ、荒療治でなれてもらわないと…というのもあって、
2匹同時に放したら、
やっぱりクロエがミルヒを追いかけて…、
着替え途中のたーさんがクロエを追い払ったらしいんだけど…、
気がついたら…ミルヒの鼻の頭が赤い…(泣)

b0115642_21482296.jpg


たーさんいわくクロエにやられたんじゃないらしいけど…。

b0115642_21484183.jpg


まぁ、犬飼のミナサマならご存知のとおり、
すごい勢いですからね~…。

もうすこし気をつけてやればよかったと反省。

ミルヒ、ごめんね。

b0115642_2148593.jpg


70頭越えだったのか…。
ドレミちゃん、毛がはえそろってよかったね!ステキなご縁がみつかりますように…!!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-02-26 21:49 | おうち | Comments(2)

同時多発…!?


きいてくださいな!
いそがしい朝…、
化粧をしていると…、
足元でミルヒがご用をすませてしまった…。

b0115642_214284.jpg



b0115642_21422688.jpg


と、お風呂場から
たーさんの大声が…

洗面台の前で、クロエがご用をしたらしい…。

b0115642_2142431.jpg


そんな…、1度に2つも処理できません…!?
でも!ほっておくと食べられちゃう!?
眉毛半分しか描けてなくても、トイレットペーパー片手に走り回って回収!

b0115642_214306.jpg


送ってもらう車の中で…、
同時にご用をすませてたんだねと大笑い…。

こういうところは息がぴったりなんだね…。

70頭越えだったのか…。
ドレミちゃん、毛がはえそろってよかったね!ステキなご縁がみつかりますように…!!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-02-25 21:44 | おんも | Comments(2)

おさんぽいこうよ♪

今日もいろいろといそがしかった私…、
育犬をたーさんにおしつけ、外出。

おさんぽに連れてってくれました…。

b0115642_20454345.jpg


クロエさん…、やっぱりお外はこわいみたいです。

が、いつもは追いかけられっぱなしのミルヒさん、
サポート…?

エライねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

b0115642_2046181.jpg


いばっていますが、

b0115642_20461835.jpg


はてさて、どんな珍道中だったのやら…?

70頭越えだったのか…。
ドレミちゃん、毛がはえそろってよかったね!ステキなご縁がみつかりますように…!!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-02-24 20:47 | おんも | Comments(4)

クロエよ、おまえもか!?


今日は帰宅してから、裏のおうちにゴミ当番の札をとどけにいきました…。
本当はミルヒをおさんぽがてら連れ出したかったのですが、
時間がかかるので、クロエを連れていきました。

用事を終えて、道に降ろしてやると…、
しっぽをまいて、かたくなに動かないクロエさん…。
家の中ではアレほど自由に跳びまわっているのに…。

b0115642_21591727.jpg



ここにもいたよ、内弁慶…。
クロエはこわいものなしだと思っていたのにね…。

3匹目の仔犬が来る頃には、
このポジションにはクロエがいるに違いない…。

b0115642_21593613.jpg



70頭越えだったのか…。
ドレミちゃん、毛がはえそろってよかったね!ステキなご縁がみつかりますように…!!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-02-23 22:01 | おうち | Comments(2)

コーディネイトはこ~でねぃと!


先日の赤いマフラーと…、
ばぁばの黄色いセーターで

b0115642_2251217.jpg


コーディネートしてみました…。

b0115642_22514174.jpg


ミルヒさんお洋服もってないもんで…、
ちょっととまどっていますが…。

b0115642_22515760.jpg



なかなかステキでないですか?

b0115642_22521166.jpg



b0115642_22522469.jpg




70頭越えだったのか…。
ドレミちゃん、毛がはえそろってよかったね!ステキなご縁がみつかりますように…!!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-02-22 22:52 | おうち | Comments(2)

よいしょっ♪


クロエさん、日に日に慣れてきたのか、
いたずらもするようになりました。

今日のエモノはDM…。

b0115642_2251865.jpg


自分より大きなエモノ…。

b0115642_2254271.jpg


身体をいっぱい使って運びます…。

b0115642_226613.jpg


しかし、クロエさん…なぜにそれ!?

70頭越えだったのか…。
ドレミちゃん、毛がはえそろってよかったね!ステキなご縁がみつかりますように…!!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-02-20 22:08 | おうち | Comments(2)

時間の問題…★

b0115642_22434653.jpg


今日、クロエさんが、ミルヒの領域である(ヒトの)ベッドに自力であがったそうです…。
※犬用の階段をつけてある。

活動領域を拡大してゆくクロエさん…。

b0115642_2244665.jpg


リビングのいすに上がる日も近いかもしれない…。

b0115642_22442056.jpg



70頭越えだったのか…。
ドレミちゃん、毛がはえそろってよかったね!ステキなご縁がみつかりますように…!!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-02-19 22:45 | おうち | Comments(2)

かまう♪


家族4人…、初めての揃っておさんぽ。
(もとい、とりさん入れたら6人だけど…おさんぽできんしね…(笑))

あいかわらず、外の世界は広くて…、

b0115642_22472838.jpg


戸惑うクロエさんに、ミルヒが気遣う図…。


70頭越えだったのか…。
ドレミちゃん、毛がはえそろってよかったね!ステキなご縁がみつかりますように…!!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-02-18 22:48 | おんも | Comments(4)