カテゴリ:ねこにゃん♪( 33 )

ねこさん問答…☆


おさんぽの途中…、

b0115642_23201923.jpg



ねこさんにあいました。

b0115642_23203937.jpg



b0115642_23213254.jpg



クロエさんめずらしく…、


b0115642_2322582.jpg



よってはいくけど、


b0115642_2323037.jpg



b0115642_23245066.jpg



しずかにしています…。

b0115642_23234532.jpg




b0115642_23255296.jpg



ミルヒさん、やさしさからなのか、
ほんとうはこわいのか、

どっちなの?



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

あれあれ!?
ボビーくん帰ってきちゃってるの?
どうしたのかなぁ?
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-11-14 23:27 | ねこにゃん♪ | Comments(2)

生きていた!?シャム太郎!!!!!?

シャム太郎は…、
かつて、ミルヒのおうちをなわばりとしていた、
のらにゃんなのですが…、
近頃めっきり姿をみかけない…。

b0115642_20592367.jpg


もう、5~6年前からのおつきあい(?)なので…、
みかけないのは寿命がきちゃったのかなぁ…と話題にのぼることもあって…、
ずっと、気になってはいたのですが…、

夜さんぽの途中…、
見かけたのは…。

b0115642_2048184.jpg


シャム太郎であってほしい…。

b0115642_20483326.jpg



70頭越えだったのか…。
夢ちゃん、安寿くん、ニコくん、がんばって~♪
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち



アスモット(R) リンクルフリーピロー


by tousirohoo | 2012-09-05 20:49 | ねこにゃん♪ | Comments(4)

とろけたハナちゃん★

いつもの駐車場…。
今日もハナちゃんの姿を探す…。

b0115642_744736.jpg


ハナちゃん…!?

b0115642_745786.jpg



…自転車でコケたヒトみたいよ…?

b0115642_7455824.jpg


このときは雨上がりだったけど、
やっぱり蒸し暑いんだね…。

b0115642_7474922.jpg


天然毛100%だもんね…。

b0115642_7481639.jpg



b0115642_7492562.jpg






70頭越えだったのか…。
ワンちゃんが助けを求めています。
ネネくん、マロンくん、最初に掲載されたお写真より、
ず~っと穏やかな表情に変化しているのが印象的です!
体重管理には気をつけないとね…。
特にうち!!!!!
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち



アスモット(R) リンクルフリーピロー


by tousirohoo | 2012-08-16 07:50 | ねこにゃん♪ | Comments(2)

そのお嬢さんは、ちょっとどうかと思うわ…?


ミルヒにさんぽを拒否られるも、
こちとら、意を決しての外出なわけで…、
そんなワガママには屈しないよ!とばかりにカドを曲がると…。

なわばりにしているお宅のサッシに器用におさまった「ちゃとらん」に遭遇…。

私らに気がついて、向かった先は…。

あらあら、彼女さん?

b0115642_12394610.jpg


まだ若くてかわいらしいこと!

b0115642_1240614.jpg


…結婚を前提におつきあいしてるのよね?
(こないだ見ちゃったんだから…)

ちゃとらん、紹介してくれる?

b0115642_12402654.jpg


b0115642_12404227.jpg



……。


b0115642_1241458.jpg



感じ悪ぅ~い…。

b0115642_1244846.jpg


あの人なつこいちゃとらんは、どこにいっちゃったの…?

b0115642_12444117.jpg


…そのお嬢さん、ちょっとどうかと思うわ~…?

b0115642_12445829.jpg



その晩…再度おさんぽリベンジにでかけた私とミルヒに
寄ってきてくれたちゃとらん…。
(ヨメの姿なし)

やっぱり、あのお嬢さん…(以下同文)

まぁ、ねこなんだから、あたりまえといえば、あたりまえなんですがね…。


70頭越えだったのか…。
ワンちゃんが助けを求めています。
ネネくん、マロンくん、最初に掲載されたお写真より、
ず~っと穏やかな表情に変化しているのが印象的です!
体重管理には気をつけないとね…。
特にうち!!!!!
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち



アスモット(R) リンクルフリーピロー


by tousirohoo | 2012-08-15 12:48 | ねこにゃん♪ | Comments(2)

ちゃとらん 車輪の下…。

b0115642_201945100.jpg


ちゃとらん、交通事故にあったわけではなくて…、

b0115642_20201866.jpg


暑い日の午後、車の下で涼をとっているちゃとらん…。

b0115642_2020534.jpg



この夏!ねこも暑いのです…。

b0115642_20203537.jpg



b0115642_20211246.jpg


50頭70頭ものワンちゃんが助けを求めています。
夢ちゃん、よかったね!しあわせになってね♪
アンジェちゃんとも仲良くね❤
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち



アスモット(R) リンクルフリーピロー


by tousirohoo | 2012-07-19 20:21 | ねこにゃん♪ | Comments(4)

跳躍ねこ♪

b0115642_21304046.jpg


おさんぽの途中…、

b0115642_21305872.jpg


たーさんが見つけたときには、
この高い塀に一気に飛び上がったということですが…、
(私の背丈より高い…)

b0115642_21311538.jpg


近寄ると…、

b0115642_213129100.jpg


すごい跳躍力だね♪

b0115642_21314524.jpg


50頭ものワンちゃんが助けを求めています。
今年こそは…、残っているコもみんなみんなしあわせになれますように!
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪


♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち



アスモット(R) リンクルフリーピロー


by tousirohoo | 2012-05-16 21:32 | ねこにゃん♪ | Comments(0)

山の手さんぽ~リゾートはここにある!~

さてさて、昨日の山の手女子さんぽには続きがありまして…、
道路に落ちている猫あれば…、

b0115642_11593174.jpg


視線をあげると…、

b0115642_11594536.jpg


車の上でくつろぐねこあり…。

b0115642_120082.jpg


山の手のねこさんたちはそれぞれに連休を満喫されているようです。

b0115642_1201482.jpg


色んな楽しみ方があるのね…。




50頭ものワンちゃんが助けを求めています。
今年こそは…、残っているコもみんなみんなしあわせになれますように!
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪


♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち



アスモット(R) リンクルフリーピロー


by tousirohoo | 2012-05-04 12:00 | ねこにゃん♪ | Comments(0)

山の手さんぽ~道に落ちていたのは~

アップダウンの激しいこのコース…、
暑いだのそっちに行かないだの帰ろうだの…と注文が多いので、
マンツーマンおさんぽコースなのですが…。

たーさんが午後からでかけてしまったので…、
ミルヒとがっつり女子さんぽ…。

古くからのお屋敷の多いこのコース…、
車がきたとしても、ゆっくりとしか進んでこれないので、
けっこうお気に入りなのです…。

…と、
b0115642_23242878.jpg


b0115642_23245072.jpg


もしや?

b0115642_23251012.jpg


やっぱり…。

b0115642_23272956.jpg


b0115642_23274946.jpg


b0115642_23283640.jpg


b0115642_2329380.jpg


b0115642_23292755.jpg


b0115642_2331406.jpg


b0115642_2332221.jpg


お昼寝のジャマして、ごめんなさい…。

b0115642_23321724.jpg






50頭ものワンちゃんが助けを求めています。
今年こそは…、残っているコもみんなみんなしあわせになれますように!
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪


♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち



アスモット(R) リンクルフリーピロー


by tousirohoo | 2012-05-03 23:34 | ねこにゃん♪ | Comments(2)

残業の帰り道…。

シロタさんにあいました。

b0115642_2345169.jpg


それだけ。



50頭ものワンちゃんが助けを求めています。
今年こそは…、残っているコもみんなみんなしあわせになれますように!
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪


♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち



アスモット(R) リンクルフリーピロー


by tousirohoo | 2012-04-13 23:45 | ねこにゃん♪ | Comments(0)

大蔵海岸のねこさん♪

b0115642_21522780.jpg


3月某日…。
大蔵海岸をさんぽしていると…、
ねこさんがいました。

b0115642_2153188.jpg


b0115642_21531669.jpg


b0115642_21533168.jpg


b0115642_21535149.jpg


ひなたぼっこ、気持ちが良さそうです…。

少し近づいてみる…。

b0115642_21543840.jpg


b0115642_21545191.jpg



b0115642_21551213.jpg


b0115642_21552986.jpg


慣れているねぇ…。

b0115642_21563783.jpg


大蔵海岸はわんこのおさんぽコースとして、人気があります。
きっと、たくさんのわんこともおともだちなのでしょう…。

あまりにひなたぼっこが気持ち良さそうなので…、

b0115642_21565956.jpg


邪魔しないように、そっと立ち去るご一行…。

b0115642_21572665.jpg


また、会おうね、ねこさん。

b0115642_21583368.jpg




50頭ものワンちゃんが助けを求めています。
今年こそは…、残っているコもみんなみんなしあわせになれますように!
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪


♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち



アスモット(R) リンクルフリーピロー


by tousirohoo | 2012-04-12 21:59 | ねこにゃん♪ | Comments(0)