カテゴリ:プンちゃん♪( 4 )

おねんし、おねんねし…。

今日は~、
じぃじとばぁばのおうちにお年始にいきました~♪

b0115642_2114234.jpg


先にきていたプンちゃんにごあいさつされ…

b0115642_212030.jpg


(動き早すぎてブレブレ…m(_ _)m)

b0115642_2121590.jpg



困惑のミルヒ…。

b0115642_2123596.jpg


ごちそうをいただく…。
固まる…。

b0115642_2133470.jpg


こんなですが、ささみをたくさんいただきました~♪

帰りに車の前で…、
大きなうんPをして…、
(いつもはできるのに…緊張しすぎてできなかったらしい…)

もどって寝ました。
(今日の晩はしずかでよろしい…)

b0115642_2143453.jpg


今年もヨロシクお願いします。

70頭越えだったのか…。
ペコくん、じゃなくて、ペコちゃんだったのね~m(_ _)m
やさしそうなご家族でよかったね!!これからいっぱいしあわせになってね!!!!!!!!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-01-02 21:06 | プンちゃん♪ | Comments(2)

まちあわせはPAで…。

お盆のおつとめにいってきました。
いなかまで、車2台で出発…。

途中のPAを利用して休憩…。

b0115642_11254497.jpg


ぷんちゃん、登場‼

b0115642_11245679.jpg


あいかわらず、

b0115642_1126818.jpg



微妙な距離感のぷんちゃんとミルヒですが…。

b0115642_11262515.jpg


どこのお宅におじゃましても、
とってもいい子にしていましたよ…。

楽しかったね!
またみんなで行こうね!!!!


70頭越えだったのか…。
ワンちゃんが助けを求めています。
仁くん、幸せになってね!
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち



アスモット(R) リンクルフリーピロー


by tousirohoo | 2012-08-13 11:29 | プンちゃん♪ | Comments(4)

ミルヒがゆかたに着替えたら…♪

ミルヒさん、自慢じゃないが(自慢にはならんて…)、お洋服を持っていません。
訳はなんてこともない、たーさんが嫌がるからです。

…でも…、
ミニピンのプンちゃんがかわいいゆかたを着ていたので
ちょっとうらやましくなって貸してもらいました。

b0115642_11283169.jpg


いかがですか?
ミルヒの初ゆかた姿!

b0115642_11284756.jpg


しっかし、ウエストが丸太のようだねぇ…。

b0115642_1129286.jpg


ダックス仕様じゃないから、丈(?)も短いねぇ…。

50頭70頭ものワンちゃんが助けを求めています。
夢ちゃん、よかったね!しあわせになってね♪
アンジェちゃんとも仲良くね❤
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち



アスモット(R) リンクルフリーピロー


by tousirohoo | 2012-07-16 11:36 | プンちゃん♪ | Comments(4)

初対面 with プンちゃん♪

b0115642_18163083.jpg

今日は~、
ミニチュアピンシャーのプンちゃんと初対面のミルヒさん…。

ハイ、結果はご想像の通りです…。

b0115642_18164645.jpg


だけど、ミルヒさん、
おねえちゃんだからって、
いばったり、意地悪すらできないことに…、

b0115642_1817410.jpg


少々、誇らしく思うことは、
親バカでしょうかねぇ…?

プンちゃん、今日はありがとね❤
予想通り、とってもラブリーなプンちゃんとであえてうれしかったよ!

そして、ゆかたを貸してくれてありがとう♪
…その画像は後々公開予定ですよ~♪

50頭70頭ものワンちゃんが助けを求めています。
夢ちゃん、よかったね!しあわせになってね♪
アンジェちゃんとも仲良くね❤
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち



アスモット(R) リンクルフリーピロー


by tousirohoo | 2012-07-15 18:17 | プンちゃん♪ | Comments(2)