旅行カバン★


ママがあまりにブログをさぼるので、

今日はミルヒが投稿します!

これがでてくると、

ママがいなくなる。

b0115642_07581957.jpg



だから、これがキライなんだけど、

入ってみたら、

なんだか居心地が良い…♪

b0115642_07581973.jpg



うん、なんだか悪くない…♪


b0115642_07581954.jpg

マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち



# by tousirohoo | 2017-11-16 07:59 | Comments(0)

どうしたもんだか…。




3連休のうち2日は仕事で、
1日美容院に行ったりメンテナンスディにしてたら、

ミルクロはジィジとバァバとお出かけしたりして過ごしていてくれました。

b0115642_21001861.jpg



おいしいおやつをいただいたり…の画像はどっさりあるのに、

まとめてダウンロードができなくて、

今日はこれくらいで。

b0115642_21001854.jpg

ミルクロ元気です!




マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち



# by tousirohoo | 2017-11-08 21:01 | Comments(0)

あら、めずらしい♪




先日の台風をやりすごして、

またまたお休みの日は台風で雨…。

のまえに!

朝飯前のおさんぽをしてきました!

(ミルクロは朝ごはんはすましていたけど…)

めずらしく、ミルヒさんが、気になるコを見つけたようです…♪

b0115642_21443727.jpg


あれよあれよという間に、

女子ばかり4匹集まり…、

だれひとりとして吠えることなく…。

静かなものです。



普通なら見知らぬヒトには見向きもしないミルヒさんですが…、

おやつをいただいて、

b0115642_21443766.jpg



うれしかったのでした♪


b0115642_21443870.jpg

食欲が勝ったのね!




マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち



# by tousirohoo | 2017-10-29 21:46 | おんも | Comments(0)

月に一度のお楽しみ♪



台風

雨風すごいですね~★
ただただ、大事が起こらないように祈るばかりです…。


さて、月に一度のおたのしみといえば!

b0115642_23074555.jpg

フィラリア予防のおくすりですね♪

クロちゃんにあげます。
b0115642_23074594.jpg



ミルヒさん…、

b0115642_23074543.jpg
b0115642_23074510.jpg
一瞬★


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち



# by tousirohoo | 2017-10-22 23:09 | おうち | Comments(0)

あめのまにまに♪



土日すっかり雨でしたね…。

ミルクロ雨があがったタイミングで
b0115642_08143958.jpg

なんとかおさんぽしておきました♪

b0115642_08144992.jpg


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち



# by tousirohoo | 2017-10-16 08:15 | おんも | Comments(0)

小型犬とコスモスの宿命♪


今年もコスモスを見に行ってきました♪

b0115642_21305223.jpg



一面のコスモスはとてもきれいでした!

b0115642_21313766.jpg

去年は平日に行ったんでした…。




休日だったので、駐車場からコスモス畑まで少し歩く羽目になりました…。

b0115642_21312296.jpg




さて。

ミルクロとコスモスを撮影してみましょう…。

b0115642_21305279.jpg
…。


ちっちゃいから、

コスモスと写れません…。





おりしも、私のスマホがカバンに見当たらず…★

どっかで落としたかも…と

心中穏やかならず…。

たぶん車にあるはず…。

なかったらどうやって探そうかなと

考えながら、

b0115642_21312355.jpg



心も腕もプルプル震わせながら撮影しました。

b0115642_21305319.jpg




スマホは車の助手席の後ろに落ちていました。

…みつかってよかった。

b0115642_21305222.jpg

気をつけましょう…。


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち



# by tousirohoo | 2017-10-09 21:36 | おんも | Comments(0)

きぃちゃんからのメッセージ〜終活に向けて〜


少し前から、

プィプィと可愛らしい鳴き声で

昼夜問わず鳴き続けていたきぃちゃん。

b0115642_18293041.jpg

あまいあまい響きで、

本当に可愛らしい声でさえずっていたのは

夏の終わり頃からだっただろうか?



いつにも増して丁寧にぁおちゃんの羽繕いをしてあげて、



エサもよく食べ、

塩土も青葉も堪能し、



一昨日の朝、

たーさんがみつけた時にはすでに天に召されていました。



気にはしつつも、

仕事のイベントを間近に控え、

忙しさもピークの金曜日の朝。

泣きながら、それでも、お弁当のたまごやきを作りました。

きぃちゃんみたいなキレイな黄色のたまごやき。



前の晩も可愛い声でさえずっていたきぃちゃん。



硬直はじまってたけど、

やっぱり柔らかくて、



可愛らしい寝顔を見ているようで、

とても信じられなかったけど、



プィプィという可愛らしいさえずりを思い出すと、



もうそろそろ逝くからねって、


みんなに伝えていたのかも


しれないですね。

b0115642_18293034.jpg



可愛らしいきぃちゃん。



甘えてくれた仕草、

あたたかい感触、


まだまだいけたはず、という気持ちでいっぱいですが、



2011年にお迎えしてから6年。





うちの子になってくれてありがとう。

b0115642_18293046.jpg

また、どこかで逢えるよね。



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち



# by tousirohoo | 2017-09-24 18:31 | とりさん♪ | Comments(2)

5歳の視線の先♪



クロエさん、昨日お誕生日を迎えました♪

5歳です!

さて、全国縦断の台風もまだ北海道にいるころ、

ミルクロ地方はすっかり晴天!

おさんぽにいってきました!

展望台で、

望遠鏡に興味津々のおふたり。

b0115642_06573434.jpg



のぞいてみました。

b0115642_06573404.jpg



5歳を迎えたクロさんの瞳には、

どんな景色が映っていることでしょう…。

b0115642_06573556.jpg

今年も元気で、よろしくね!



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

# by tousirohoo | 2017-09-19 06:58 | クロエ♪ | Comments(0)

ナツをおしむ理由☆



いつのまにやら9月も半ば…、

今年もあと残すところ3ヶ月ちょっとですね…。

クロちゃんがベランダで何かを探しています…。

b0115642_22095214.jpg

この夏、ベランダ栽培のトマトにハマリまくったクロエさん…。

b0115642_22095206.jpg



たーさんとトマトを収穫するのが
(もぎたてをもらうのが)

日課でした…。

b0115642_22095193.jpg



まだ花をつけている枝もあるのですが…、

実がつく様子もなく…。

また来年ね!

でも、またきゅうりを見つけてしまった…。

b0115642_22095255.jpg

マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

# by tousirohoo | 2017-09-14 22:12 | Comments(0)

スタイリング★サザエさん♪


ミルクロをおふろに入れて~、

b0115642_22240342.jpg

乾かしながら、

ちょっとスタイリングしたら、


# by tousirohoo | 2017-09-04 22:25 | クロエ♪ | Comments(0)