人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った顔して何したの?

困った顔して何したの?_b0115642_19404891.jpg

どんなイタズラしたの? 002.gif

by tousirohoo | 2008-06-06 19:43 | おうち | Comments(3)

Commented by ミルヒ at 2008-06-07 13:23 x
「きょうけんびょう」のお注射に行ってきました…。
「わくちん」の時みたいにお顔が腫れなければいいと思います。

今日は待合室で、ラブの男の子とトイプーの男の子にご挨拶されちゃいました。

もちろん初めてあった殿方ですので、ミルヒとしては「はずかしゅ~て」逃げまどってしまいました。

ラブさまはしつけの行き届いた、家族を大切にされている方でした…。

トイプーさまは気さくな良い方でした…。

…おしかったかも…、ママどう思う?
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2008-06-07 14:09 x
どちらのワンさまも、「しゃこうじれい」だから、
気にしなくてもいいんだよ…。

ミルヒも「しゃこう」ができるようになってくれないかな?

ミルヒ:「……」
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2008-06-07 14:31 x
編集長~、ミルヒもミルヒなりにいろいろ考えているみたいですよ?