人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の『だっこ!』を表から見ると

昨日の『だっこ!』を表から見ると_b0115642_12261795.jpg

ねっ!
だっこしたくなるでしょ 003.gif

by tousirohoo | 2008-02-13 12:29 | おんも | Comments(5)

Commented by ミルヒ at 2008-02-13 13:31 x
だっこしてぇ~~~~♪
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2008-02-13 13:46 x
今日は休暇をもらいました。
…というわけで、なんちゃって専業主婦な1日なのですが…。

朝から、ミルヒがまとわりついてきて、
だっこだっこだっこ~とせがむので、
つい抱っこしてしまうので…。

「なんにもできません」

…ということで、たまには家のこともやってよ~と
淡い希望に満ちて会社に行ったパパごめん。

朝からず~~~~っと抱っこしてます。
パソコンのキーボードも片手。
誤字脱字、ご免です。

散歩は言いつけどおり行ってきたから、 
帰ってきたら、肩もんで~♪
Commented by バアバ at 2008-02-13 19:13 x
ミルヒ、今日は甘え放題、よかったねー。
たまにはこんな日もなくちゃね
Commented by ミルヒ at 2008-02-14 21:04 x
バァバにも甘えさせてください♪
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2008-02-14 21:17 x
バァバ…。
ミルヒを抱っこするには、
強靭な左肩が必要です…。

首周りはとっても暖かいですが、
ずっと抱っこですよ…。

たぶん、2人とも体格が実の親子ほど似ているので、
問題はないと思います。

肩こり覚悟で…よろしく~♪