人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手だなぁ

苦手だなぁ_b0115642_1985935.jpg

by tousirohoo | 2008-01-24 19:09 | おんも | Comments(4)

Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2008-01-26 22:39 x
車が嫌いなくせに、
駐車場ではうちの車にをわず見つけることができます。

もっと車が好きになってくれるといいのですが…。

車のCMに出てくるワンちゃんのように、
しゃっき~んと乗ってくれるといいのになぁ…。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2008-01-26 22:49 x
間違い発見!
「迷わずに」ですね。

ミルヒをダッコしながら、
パソコンするのは難しいです~。

ミルヒ:責任転嫁じゃん。
Commented by バアバ at 2008-01-27 08:25 x
ほんとだねー。
窓の外をじっと見ている犬をよく見かける、かわいい・・・。
あと、膝に乗せて運転している、オバちゃん、止めてほしいなぁ、危ないよ!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2008-01-28 16:47 x
車の運転中にミルヒにひざの上に乗られて困ったことがあります。
1人と一匹だけでじぃじとばぁばのお家から帰る道すがら…。
コワイコワイ!必死でハンドルを握り、前を凝視していましたよ!
止まるところはないし、生きた心地はしませんでした。

ダッコながら…はテレビを見るときくらいしか許されませんね!