人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凛々しい?

凛々しい?_b0115642_19192799.jpg

真剣な、みるひさん
かっこいい!

by tousirohoo | 2007-12-22 19:21 | おんも | Comments(6)

Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2007-12-22 21:00 x
ミルヒさん、保護色ですかぁ?

そのまなざしは何を見つけたのでしょうか…?
Commented by ミルヒ at 2007-12-23 13:38 x
報告!
今日、じぃじが来てね、
一緒にお散歩したよ!

お天気が良かったから、気分最高!
パパとママとじぃじで出発進行!

じぃじにリードを持ってもらって、
いっぱいいっぱい歩いたけど、
ぜんぜん平気!

帰りにのどが渇いたから、
お水を飲んだよ!

じぃじ、今度は公園で一緒にお茶しましょうね!

Commented by バアバ at 2007-12-23 16:22 x
あ、ジイジ、デートに誘われてる。

ジイジの鼻の下が~~
Commented by ジイジ at 2007-12-23 21:05 x
行こうな
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2007-12-23 21:10 x
おかげさまで、おとなしくお昼寝してくれました。

一緒に昼寝していて、
何だか苦しくて目が覚めたら…、
ミルヒの背中がぽっぺたにくっついていて、
ママの顔の上で爆睡してくれていました。

払いのけたけど、まだ寝てました…。

想像できないでしょう?
我ながら、すごい!と思いました。
Commented by ミルヒ at 2007-12-23 21:22 x
じぃじ!いつ行く?
あした?あさって?しあさって?

楽しみにしています。