人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり遊び

ひとり遊び_b0115642_15543956.jpg

ひとり遊び_b0115642_1555341.jpg

by tousirohoo | 2007-11-15 15:56 | おうち | Comments(8)

Commented by TABママ at 2007-11-19 18:16 x
この“ばあ!”のお写真、最高です♪やはり是非、「ミルヒは、カレンダー(可憐だー)」を作ってくださ~い!!写真集につづき、「ミルヒは、カレンダー」も一部予約いたしまーす。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2007-11-20 10:10 x
編集長!まぁどうしましょう?
「可憐ダー」の企画の提案が持ち上がりました!
サッカーにハマって「駈連打~」くらいはできるかもしれませんが…。
Commented by へんしゅーちょー at 2007-11-20 15:33 x
うまい!
お二人に 『座布団一枚!』

私も負けずに!と、ひねってみましたが
よる年波に勝てず、挫折! 参りました。

「彼んだ~」(古!)は庵主さまと初恋の王子様に相談せねば。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2007-11-20 17:37 x
ミルヒは一日、「下憐駄~」(=床暖房にぺったり)でした★
Commented by へんしゅーちょー at 2007-11-20 18:35 x
「山田君、座布団10枚持っておいで」
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2007-11-21 20:47 x
わーい!座布団もらっちゃった~♪
みんなで分けましょう~!

みなさま!これは!という「かれんだ~」があったら、投稿してくださいね!
Commented by tousirohoo at 2007-11-26 18:50
『床恋暖』
ゆかれんだん、ゅかれんだん、ゅかれんだ~、・・・ かれんだ~ ・・・・・
お後がよろしいようで・・・・・
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2007-11-26 20:57 x
お~ぃ!山田く~ん!

座布団…、
ぬくそうだけど、
どないしよ?

…へんしゅ~ちょ~、ずっと考えていたんですね…。

ミルヒはスキですよ!と、尻尾を振っています!