人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花をいっぱい買ってきました

お花をいっぱい買ってきました_b0115642_15391629.jpg

お花をいっぱい買ってきました_b0115642_15393539.jpg

え~
遊んでたら日が暮れちゃうよ
手伝ってくれるんじゃなかったの?

by tousirohoo | 2007-10-29 15:43 | おんも | Comments(1)

Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2007-10-30 22:30 x
この有様!

忙しさにかまけて、しばらく庭を見なかったら、
虎の尾が花を終えて、
茶色になっていました…(泣)

他、日々草など夏の花が終わり、
葉がまばらになり、さむ~ぃ感じになっていました。

そこで!春まで咲き続け(そうな)苗を購入しました!

が、植える場所を見極めず、
好きな花を選んでいったら、この有様…。

早くしないと日が暮れる!
今日を逃すと休みは1月後!

焦る焦る、そんな時に限って…
ダッコだぁ!!!!