人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜の昼下がり

日曜の昼下がり_b0115642_12231278.jpg

昼寝しょっか!

by tousirohoo | 2007-10-28 12:25 | おうち | Comments(3)

Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2007-10-28 18:26 x
ボンくんにあやかって…、
ミルヒも眠くなる~眠くなる~眠くなる~、
そして、
お願い事は、寝る前にはご機嫌さんになる~♪

ミルヒは寝る前にグズります…。
これ我が家の最大の悩み。

○▽キオーガン飲ませるぞ!

お馴染みのCMのフレーズですが、
何の成分で夜泣きが治まるのか、
とっても気になります~。
Commented by TABママ at 2007-10-29 18:14 x
このお写真、好きでーす。何か、アメリカのスターさんが、綺麗にポーズをとったかのような~。芸術性が~・・?ミルヒちゃん♪絶世のミニチュアダックス美女です♪
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2007-10-29 18:32 x
TABママさま、こんばんは。
お名前がスタイリッシュになりましたね(*^_^*)

この写真は…たぶん編集長が撮ったものだと思います。
毛艶がきれいに撮れているのが編集長の…。

誘う瞳…う~ん確かに「おひるねしよっ」ですね。
ご一緒にいかがですか?
寒くなってきたことですし、ぬくいですよ!

それにしても…高級な言葉で誉めてもらってよかったね、ミルヒ。