人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年を迎える準備♪


今年も後数時間で終わりですね~☆

思い返せば、きぃちゃんがいなくったことが

我が家にとってイチバンの大事件で…、

あとはとにかく仕事が忙しかったデス★

車も新しい子を迎えました♪


さて、お正月の準備といえば~♪

実家からのお正月準備品も無事受け取り、

新年を迎える準備♪_b0115642_17544551.jpg



お節も受けとった!


新年を迎える準備♪_b0115642_17551660.jpg




リビングのワックスがけもしたし!

新年を迎える準備♪_b0115642_17582824.jpg

数の子はお出汁につけてあるし、

とりさんにきてもらえるように、いつもの注連縄も飾った!

新年を迎える準備♪_b0115642_18040875.jpg

あとは年越しそばして、

お飾り(鏡餅)

して、

孤独のグルメ見て寝るだけ。


新年を迎える準備♪_b0115642_18050834.jpg

あ、行く年くる年はみたいな~、

あのいろんなお寺の鐘の音って結構好きなんですよね!

去年は除夜の鐘にクロエを連れて行ったけど。

家でも聞こえるし。

リビングを片付けたそのしわ寄せは他の部屋にいってるけど、

そこは薄目にしておこう!

そんな年の瀬です。

それではみなさま、良いお年をお迎えくださいね♪


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち



by tousirohoo | 2017-12-31 18:07 | Comments(0)