人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それで結局サンタは奇譚?

メリークリスマスでしたねぇ♪

それで結局サンタは奇譚?_b0115642_21495927.jpg


さて、クリスマスはともかく、


年末に差し掛かり、

お正月用品、ドッグフード、トリさんのごはんの備蓄、

洗剤、ペットシーツ、除菌のウェットティッシュなど、

ネット注文が増えるということは、

受取らなくてはいけないということです!

一日に何回も何回もピンポンが鳴り、

そのたびにお仕事するミルクロは喉も渇きましょう!

それで結局サンタは奇譚?_b0115642_21495934.jpg





あとで数えたら1日で4社9品受取っておりました!

宅配便のお仕事のみなさま、これから年末年始にかけて大変な時期になろうかと思いますが、

がんばってくださいね!

それで結局サンタは奇譚?_b0115642_21495790.jpg



それで結局サンタは奇譚?_b0115642_21495807.jpg


プレゼントはそのお帽子だったりして?

ついでにそれかぶって来年からサンタさんになったらどうかしら?



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち




by tousirohoo | 2017-12-26 21:53 | おうち | Comments(0)