人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の家~また来年お目にかかりましょう♪~

海の家~また来年お目にかかりましょう♪~_b0115642_17523612.jpg

思いがけなく、遅めの夏休みをいただき、

ちょっとごぶさただった家族水入らずのおさんぽを楽しみました。
海の家~また来年お目にかかりましょう♪~_b0115642_17512000.jpg


海岸を歩いていたら、

可愛らしいお姉さんに、

ワンちゃんもOKですよ!といっていただけたので、

ちょっとお茶をすることにした海の家。

海の家~また来年お目にかかりましょう♪~_b0115642_17511942.jpg



海に近いところで育ったのと、

イナカすぎて、

海水浴の後は家でおふろに入るという習慣だったのと、

海の家~また来年お目にかかりましょう♪~_b0115642_17511974.jpg
学生時代は、

海水浴に行っても、

水シャワーは使った記憶があるけど、

ほぼ利用した記憶のない海の家…。

海の家~また来年お目にかかりましょう♪~_b0115642_17511861.jpg

ちょうど8月31日という夏休み最終日だったせいか、

お客さんも少なく、

ミルクロOKなので、

寄せていただいたら、

これが快適なんだなW

海の家~また来年お目にかかりましょう♪~_b0115642_17511882.jpg



最終日だったとのこと、

また、来年寄せていただきますね!

海の家~また来年お目にかかりましょう♪~_b0115642_17511957.jpg



たーさん曰く、

海に遊びに行った際に

(お店を利用してなくても)

お水を振舞っていただいたお店だ


そうで…

海の家~また来年お目にかかりましょう♪~_b0115642_17573888.jpg

来年混んでないときに

寄せていただきます!

海の家~また来年お目にかかりましょう♪~_b0115642_17511906.jpg

マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち


by tousirohoo | 2017-09-01 18:05 | おんも | Comments(2)

Commented by mrsbeen at 2017-09-02 16:53 x
今日は。
ご無沙汰しておりました。
素敵な写真のupにほっこり癒されました〜♩
モデルさんもカメラマンさんも最高です!
ほんまに良い写真〜♩ありがとうございました。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2017-09-02 17:27 x
mrsbeenさま、こんにちは😃
夏休み最終日、
海の家も片付けモードで、
最終日。
確実に秋に向かっていますね。
ミルクロ写真も良いお顔ばっかりで!
写真の選別に苦労します…(*´Д`*)