トラムカーでGoGo♪


あいな里山公園にて、

駐車場から
メインの施設まで、

トラムカーに乗ってゆくのが楽チンプランなんですけど!

ミルクロ連れですし、

徒歩圏内の見学でいいやと思っていたら、

「どーぞ!」といっていただけたので、

ありがたく乗車させていただきました。

b0115642_21412253.jpg




後でチラシを見てみたら、

ペット同伴は全身の入るケースで!と書いてありました。

時間帯的にも込み合う時間でなかったおかげでしょうか、

気持ちよく「どうぞ!」と言っていただけたことがとてもうれしかったです♪


事故の起こらないようにという配慮の規程はありつつ、

(自己責任のうえで)利用を許可していただけたというマッチングが

とても良かったです♪

b0115642_21412939.jpg



園内もとてものどかで、

歩いていて気持ちが良い所でした。

年間パスポート検討するくらい気に入りました♪

里山体験イベントもいろいろとありますよ!



ただ、当日は近所を散歩するつもりで、

カメラをもっていかなかったので、

画像がなくて申し訳ないです。

また行きますので、

おいおいに♪

b0115642_21413564.jpg
※トラムカー画像はイメージです。

マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち


by tousirohoo | 2017-07-09 21:47 | おんも | Comments(0)