人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンタが主役!



お誕生日でもなんでもないのですが…、

病院に行ってきました。

アンタが主役!_b0115642_22511935.jpg

ミルヒの診察や検査には

必ずといっていいほど

クロエを同伴していたのですが…、

いつも他犬ごとだったクロエ。



前回の病院でワクチン接種のための

血液検査をする際の嫌がり方は女優級でした。




さぁ、今日はワクチンを打ちますよ…。

アンタが主役!_b0115642_22512564.jpg

どんなに嫌がるかと、

ハラハラ?(期待?)していたのですが…、


アンタが主役!_b0115642_22511388.jpg


大先生にあっというまに注射をうけて、

何がナンやら、たぶん気づいてないんじゃないの?っていうくらい、

あっけなく、事は終わったのでした…。


アンタが主役!_b0115642_22510198.jpg



ミルヒのおしっこも神ってるくらい上手に採取できて…、

今回の診察


もちろん異常なしでした♪

by tousirohoo | 2017-06-03 22:56 | クロエ♪ | Comments(0)