お手製☆ササミジャーキー♪


ものであふれかえっている家に、

ドライフードメーカーは増やしたくない!

でも、安心してあげられるオヤツは作りたい…。

我が家のジャーキーのレシピは…、

1.グリルにアルミホイルをひいて妬く!火が通るくらいの時間!

2.ほぐして、オーブントースターで焼く!トーストこんがりモードで!

b0115642_19412074.jpg

3.自然乾燥…。

以上!

これだけでパリッパリのジャーキーになります!

多少生焼けだって!

つまみぐいで量が少なくなったって!

ごはんのたびにささみ1本ずつ食べるよりは!

量が抑えられていいかもと思うんですけど…。

どうでしょう?



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち




by tousirohoo | 2017-04-29 19:43 | Comments(0)