人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとあえた日♪


いつもミルクロの話をきいてもらってて、

心配してくださってた

知り合いの方に、

初めてミルクロを会わせることができました。

元ワンコ飼いだったり、

ワンコ大好きな方だったり、

ミルクロ人見知りなんですが、

あっという間にダッコされ、

記念写真をパチリ☆

その写真はお見せすることができませんが、

おとなしくダッコされてました♪

短い時間でしたが、うれしかったです♪

やっとあえた日♪_b0115642_22044454.jpg

マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち



by tousirohoo | 2017-04-23 22:05 | Comments(0)