貸しきり桜♪



降り続いた雨もやみ、

良いお天気でサクラもキレイでしたね♪

歩いていたら

ちょうど入園式のご家族が自宅の前で写真を撮ってらしたので、

一枚家族写真を撮ってあげました。

私までピカピカの気持ちになれました☆

さて、

名所のサクラはきれいですが、

身近にも花見客はないのにとても素敵なサクラがあります。

b0115642_21294299.jpg

それは近所のお寺さん…。

b0115642_21293392.jpg


b0115642_21292110.jpg


b0115642_21293054.jpg


こぼれんばかりのサクラをたたえながら…、

b0115642_21284847.jpg


ミルクロ連れて行ったときには貸切でした♪

b0115642_21293808.jpg



b0115642_21291695.jpg

b0115642_21285565.jpg

思う存分桜をめでで…大満足で帰宅しました。




マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち




by tousirohoo | 2017-04-13 21:42 | おんも | Comments(0)