漆黒の流星★(ふたたび)!?

毎日コツコツご近所のさんぽも大事ですが…、

たまには思い切り駆けさせてやりたいと…、

広い公園にやってきました!

b0115642_183751100.jpg


ミルヒは広いところでも比較的たーさんの後をついて回るのは相変わらずですが…、

あのクロエがまるで弾丸のように駆けるではありませんか!

b0115642_18382157.jpg


そうそう、こういう姿がみたかった!

b0115642_18384539.jpg


颯爽と走っているのに、

どうみてもマンガみたいですけどね…。

b0115642_183857100.jpg



ミルヒも


b0115642_18392469.jpg


がんばりました♪


b0115642_18394535.jpg



2箇所はしごしたんですが、まだまだいけそうなミルヒに対して…、


b0115642_18395938.jpg



クロちゃんは次のところで電池切れでした★

漆黒の流星は、電池切れが早いです★

そして、私は筋肉痛です★


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-10-10 18:44 | おんも | Comments(0)