台風一過♪

すごい風雨でしたね…★

とはいえ、一度職場に入ってしまうと、
外に出ない限りはそんなに感じなかったのですが…、

ああそうそう、緊急速報が何度か鳴り響いて、
たいそうにぎやかな瞬間が何度もありました★

午後に女子は帰っていいよってなったのですが、

どうしても当日中にやっておかなければならないことがあったので、

残っていたら、

帰る頃にはすっかり落ちついて、

さんぽすることができました。

b0115642_654910.jpg


明るいうちに帰れるって、いいですね♪

台風自体は被害に遭われた方も方もたくさんあるので、
よかったよかったとはいかないですけどね…。

マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-09-21 06:54 | おんも | Comments(0)