人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな朝~今頃何してるかなぁ?~


眼が覚めて、時計を見たら朝5時だった。

静かな朝~今頃何してるかなぁ?~_b0115642_604932.jpg


クロエをつれてそっと起きてみる。

普段なら、

ミルヒが鳴いちゃって、

一家芋づる式に朝を迎える羽目になるのだが…、

クロエは鳴かないので、

たーさんを起こすこともなく…。



静かな朝~今頃何してるかなぁ?~_b0115642_61212.jpg


ミルヒ、今頃何してるかなぁ?

きのう、病院で面会したときは、

まだ麻酔もさめていなかったので、

静かな朝~今頃何してるかなぁ?~_b0115642_62654.jpg


ボンヤリとした感じで、



ちょっとオシリが震えていたかな…?



麻酔が覚めて痛い思いをしていないだろうか?

慣れない病院で、不安になっていないだろうか?

静かな朝~今頃何してるかなぁ?~_b0115642_662929.jpg


鳴いたりして迷惑をかけていないだろうか?
(鳴ける元気があるならまたそれも良しか…?)



…それにしても…、


…静かだなぁ…。

静かな朝~今頃何してるかなぁ?~_b0115642_66134.jpg





マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-05-18 06:06 | Comments(2)

Commented by mrsbeen at 2016-05-18 09:17 x
痛かったね〜
麻酔がさめきらない姿に・・・。
無事に終わってほんまに良かった!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2016-05-18 21:30 x
mrsbeenさま、ご心配おかけして申しわけありません。今日も面会に行ってきたら、
力強く鳴いていました。
どうやら、待合室で待ってたら、
目が合っちゃったみたいで…。
あとで病院から電話をいただいて、
経過もいいので予定通り週末には帰宅できそうとのことでした。
早く帰ってきてほしいです。
ミルヒがいないと静かすぎます…( ´ ▽ ` )ノ