手術当日~長い長い1日~


朝、開院時間より前に行って、

順番呼ばれるまで待って、

手術の確認(今回は腫瘍摘出と避妊手術と歯石取り)をお願いして、

同意書にサインして、

終了の連絡先を書いて、

朝ごはんヌキのまま仕事に行った。

b0115642_2128313.jpg


がっ、連絡の来るであろう時間を過ぎても

連絡がない。

たーさんなんか、

終了予定時間ごろから、

病院の近くで連絡を待ってたらしい…。

私も仕事が終わって、

合流して、

「病院には悪いけど、連絡してみて」って、

連絡したらちょうど終わったところだった…。

無事に終わって良かった!

聞けばちょうど終了予定と思っていた時間頃から、

オペが始まったそうで…。

麻酔が覚める時間を教えてもらって面会に行った。

覚めきってないから、

ボンヤリしてるけど、

いっぱいなでて、声をかけて、

帰ってきました。

いろいろやってもらったから時間がかかったんでしょうけど、

本当に先生にもスタッフのみなさまにも感謝です…。

ミルヒも良くがんばった!

そして、みなさま、心配をおかけして申し訳ありません!

無事終わりました…。


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-05-17 21:30 | おうち | Comments(0)