人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご当地のモノをいただかないとね♪~宝塚・逆瀬川河川敷にて~


ミルクロ11月はあまりお出かけできなかったので、

ちょいと足を伸ばして宝塚へ…。

市役所の沿いにある逆瀬川の河川敷をおさんぽしてきました♪

ご当地のモノをいただかないとね♪~宝塚・逆瀬川河川敷にて~_b0115642_1841768.jpg


お天気はいまいちで…、

当たり前だけどとっても寒かったけど!

ご当地のモノをいただかないとね♪~宝塚・逆瀬川河川敷にて~_b0115642_1843784.jpg


ミルヒはもちろんのこと、

クロさんもよく歩いてくれました♪

お決まりの名水お味見もしたし!

ご当地のモノをいただかないとね♪~宝塚・逆瀬川河川敷にて~_b0115642_184588.jpg


ところで、宝塚育ちのワンコさんって、

とってもお行儀がいいですね!

公園でワンコとすれ違っても、

お行儀良く飼い主さんに寄り添って、

今回もクロさん見向きもされませんでしたw


ご当地のモノをいただかないとね♪~宝塚・逆瀬川河川敷にて~_b0115642_1852489.jpg







マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-12-29 18:05 | おんも | Comments(0)