やむなくワンコ抜きの外出で十割そば♪



車がなおったので、
回収に行くのに…、
泣く泣く、ミルクロおるすばんしてもらいました…。


道中、
何度も後部座席に向かって話しかけては…、
嗚呼今日はミルクロいないんだ~と、
落胆…。

がっ!
ワンコ抜きでの外出のときにしかできないことだってある…と、
とあるお蕎麦屋さんに目星をつけて!
行ってみました!

b0115642_21304125.jpg


お盆の土曜日…、
評判から待たされることも覚悟して…。

近くまできたら、のぼりが立っていたのでなんとか判り…、
すれ違いムリな私道っぽい道をドキドキしながらあがって…、
4台ほど停められる感じでしたが
問い合わせれば、少しはなれた場所にも停められそうでしたよ…。
(道には停めないでくださいとのことでした…)

開店後の11時過ぎ…、
数台車は停まっていたけれど、
店の前に駐車できて…、

実家に帰ったようななつかしい感じのする店内にあがらせていただいて…、

二八か十割か…、
悩む…。

b0115642_2132862.jpg


十割がめずらしいので食べたいけれど、
十割があってあえて二八があるということは…、

嗚呼でも!

蕎麦がきも食べてみたいし!

b0115642_2133174.jpg


さば寿司だって美味しそう…、

b0115642_2133336.jpg


そして今日のお勧めは野菜のてんぷら…、

b0115642_2134235.jpg


という選択肢でした…。

両盛りっていう贅沢な選択肢もあってですね~、
十割の蕎麦の美味しさはカクベツ、
でも、二八の喉越しも捨てがたいそうですよ~♪

b0115642_21344184.jpg


ミルクロごめん、
久しぶりの外食、
(だからってわけでもないけど!)
とっても!美味しかったです♪

b0115642_21352035.jpg


できれば、もっと気候の良い頃に、
ミルクロお庭でマテができれば~、
また行けると思います♪






マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-08-15 21:36 | おんも | Comments(0)