なんせ交通機関のミダレ★

b0115642_21434979.jpg
きのうは台風楽勝~♪的な記事だったけど、

思う以上に大変だった話をあちこちで聞く。

なんせ交通機関のミダレ。

車で10分かからないところに数十分とか、

バス待ち1時間以上とか…、

電車動いてんだか動かないんだかのイライラ待ちとか…。

私?行動範囲せまいから、
回避できてただけなのね~★

それは、本日の業務中にも確実に影響し…、

もう、午前中をすぎたあたりから記憶がない…。

気がつけば、

お昼もとれず、

ご不浄にも行ってない…、

恐ろしいことに、

化粧直しも皆無な1日でしたが、

気がつけば終業時間…。

ミルクロは晴れ間のさんぽを楽しんだようでなによりです…。



※もう解消しています、かな?


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-07-18 21:13 | おんも | Comments(0)