めまいかな?~ネタに事欠かない日常のこと~


仕事を終えて、

靴を履き替えて、

迎えに来てもらって、

スーパーでレジをしてもらっていたら…、

左足先がムズムズムズと意に反して動く…。

めまいかな?と思って、

靴を脱ぐと、

なんと!10センチ越えのムカデが…★


どうやら、靴に入り込んでいたのを気づかずにはいてしまっていたらしい…。

男の店員さんに取ってもらって、

事なきを得ましたが、

よくもまぁ、刺されなかったこと!

ムカデもうっかり私の靴になんてもぐりこんでしまい、

アッと思ったら、1日働いたクッサイ足を突っ込まれ、

ぎゅうぎゅうになって、

意識を取り戻して、

死に物狂いで動いたんだろうか…?

ムカデ入りの靴はいてたなんて、

今思い出しても鳥肌もんです…。


b0115642_22103529.jpg



帰りに、取ってくれた店員さんにお礼を言ったら、

今日のスカートが彼の好みだったらしく、

すっごく褒めてくれました。



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-07-16 22:12 | おんも | Comments(0)