いつものセットでおねがいします♪~ミルヒ篇~


土曜日にいつものサロンへ

お手入れをしに行ってきました~♪

b0115642_1713518.jpg


もう長いこと通っているので、

「ミルヒです。いつものセットで~♪」といえば通じてしまう気楽さ☆

ミルヒのセットとは、

耳掃除と

b0115642_17132440.jpg


つめきりと

b0115642_17134828.jpg


脚周りのカットと、

b0115642_17152575.jpg


肛門腺…。


ミルヒさん、慣れたもんで、おとなしくしています。

でも、施術の間はずっとアイコンタクトしています。


すっきりしたね♪

「ラヴィ」にいくとイイコトあるね!


写真はお願いしてから撮影させていただきました。




マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-07-05 17:18 | おんも | Comments(4)

Commented by ヒロ姉 at 2015-07-06 03:09 x
いつも素敵なお写真だけど
今日のミルタンのお写真メチャかわゆい~(*′ε`人)

キレイキレイしてもらってよかったね~ミルタン♪
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2015-07-06 20:52 x
ヒロ姉さま、可愛く撮れてますか〜〜(^O^)/
最近の写真はたーさんにもらうことが多いです。
ミルヒ気持ちよく落ち着いたのか、
昨夜は一緒に寝てくれました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by ウィル兄 at 2015-07-07 18:58 x
こんにちは!
お久しぶりです!
爪切りとか嫌がらないんですね~
とてもいい子にしていますね。
ウィルはトリミングに預けるときいつもぶるぶる震えています(笑)
Commented by ミルヒ at 2015-07-07 22:26 x
ウィルくんのお兄ちゃん、
ミルヒだってつめ切りもおみみそうじも好きではないのよ。
ただ…、どう抵抗しても、
逃れられないから、
おとなしく終わるの持ってんの。

気持ちはウィルくんと同じだよ〜〜♪(v^_^)v