ひとりではムリ★

家の点検日です…。

最初はひとりでミルクロ在室で対応するつもりだったけど…、

どーせミルヒがガン吠えするだろうと…、

たーさんが休みをとって連れ出してくれました…。

b0115642_15223511.jpg


点検自体は無事に午前中いっぱいで終了したのですが…、


近いうちに、

シロアリの駆除剤散布の時期が来ているのと…、

そろそろ配水管の洗浄時期に来ているのと…、

ほか、修理をお願いしている箇所があって…、

またまた、

ミルヒの心痛はやってくる…。

クロさんだけなら、大丈夫なのになぁ~(ため息)

b0115642_15233100.jpg





マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-05-11 15:23 | おんも | Comments(2)

Commented by バァバ at 2015-05-11 18:24 x
お疲れさま。
工事の日はミルクロ うち来る?
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2015-05-11 20:38 x
編集長殿!つかれましたぁ(T ^ T)
これがまだ続くのかと思うと〜( ̄▽ ̄)
でも、要らないものを溜め込まないように、
身軽に生活する決心がつきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
また、日程が決まったらおしらせします。
あはれなミルヒさんとたーさんを
よろしくお願いしますm(_ _)m