渋滞ラプソディ~★

市内から市内の移動に2時間…★

少なくともミルヒは車に乗るのが好きでよかった~。

クロさんは寝てるし。

b0115642_17445511.jpg



まずは、高速に乗った途端、GWだった…★

せまい住宅街、今日はお祭りでしたか…、
だんじりに遭遇して交通規制…★

市街地、他府県ナンバーのみならず激混み…★

いつも混むところ、やっぱり激混み…★

ずっとハンドル握りっぱなしで、

駐車場にはいった途端、現れたジィジが神様にみえました…♪

腹ペコでたどりついて、
お腹いっぱい美味しいものを出してくれたバァバが神様のようでした~♪

で、帰り道は下道なのに20分で帰宅した、

渋滞の不思議。

でも、良い休日でした♪

楽しすぎて、カメラ持ってるのに写真とってないあたり…。

マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-05-03 20:34 | おんも | Comments(0)