つつじってさぁ~♪


子どもの頃、

どこにでもある

平凡な花だと思ってたんですけど~、

b0115642_21525953.jpg


なんのなんの!

今時期だけ!

b0115642_21534083.jpg


花のじゅうたんのように、

色とりどり

街中に咲き誇る様は、

王者の貫禄♪

b0115642_2156888.jpg



でも、昔からあるはずなのに、

つつじ柄の着物ってないんですよねぇ~?

b0115642_2154174.jpg



ホントニ?




マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-04-30 21:57 | おんも | Comments(4)

Commented by チャリ at 2015-05-01 22:12 x
いつもながら、お花が似合うミルヒちゃん。
緑やお花がきれいなところでお散歩、気持ちよさそうですね~。あまり暑くならないでほしいですね。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2015-05-02 21:35 x
チャリさま、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
つつじってどこにでもあるお花だけど、
迫力ありますよね〜!
つつじの話をすると、
子供のころ蜜を吸ってたとか聞きませんか〜d(^_^o)
Commented by チャリ at 2015-05-07 16:59 x
蜜、吸ったことあるぅ~!!!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2015-05-08 19:50 x
チャリさま!今時の子も吸うみたいですよぉ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
時期限定でできることのありがたさったらね!