とにかく1週間がんばってみた!



それは、あさんぽ。

今までより早起きして

出勤前に30分程度近所を練り歩く。

いままで、いきたがらなかったから、

これさいわいとサボってきたけれど…、

これから暑くなるのに、

クロエだって犬生でいちばん活動的な時期だし…。

がんばる!

b0115642_224266.jpg




マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
.blogmura.com/dachs_miniature/">にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-03-27 22:42 | おんも | Comments(4)

Commented by ヒロ姉 at 2015-03-28 00:51 x
オオーw(*゜д゜*)w

朝の5分は日中の1時間に匹敵する程やること満載だからね~
30分の朝さんぽは、覚悟決めなきゃ出来ないよね。

ミルタン、クロタン、良かったね~♪感謝だね~♪

ミルヒさん(*´ノ0`)がんばっ♪
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2015-03-28 22:45 x
ヒロ姉さま、わたしがんばる(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっといろいろがんばろうとおもって。
早起きしたら洗濯物だって外に干せちゃうし!
何と言っても夜道のさんぽがイヤなんですよ〜( ̄▽ ̄)
だって!何が落ちてるかわからないから…。
何よりクロエが見えないんだもん( ̄▽ ̄)
Commented by チャリ at 2015-03-28 23:18 x
朝30分の早起き。
なんとすばらしい!!!
最近、ウィルがず~っと寝ているので、ついつい一緒にウダウダしちゃいます。 
でも、ワンコの健康のためにも、しっかり歩かなくちゃね。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2015-03-29 17:36 x
チャリさま、早起き…歩く時間だけでなくて、
支度する時間も含めたら、1時間以上早起きしなければまにあいませぬ…なぜっ(−_−;)
それでも、まぁ、やってみれば気持ちもスッキリするんで、続けてみようかなと。
今までがユルすぎたんですよ。たぶん。