おんもでパフォーマンス♪


寒いからって、家にじっとこもっているわけではありませぬ!

海岸で…、

b0115642_2057829.jpg


芸というほどではないけれど…。

b0115642_2133123.jpg




マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-02-02 21:04 | おんも | Comments(2)

Commented by ウィル兄 at 2015-02-02 23:04 x
こんにちは!
かわいい!
すれ違っているけれど心は二犬ともすれ違っていませんよね(笑)
ウィルもそんなようなところに乗せましたが、一歩も動けず終了でした。
Commented by ミルヒ〜はママの味〜♪ at 2015-02-04 07:29 x
ウィルくんのお兄ちゃん!深いコメントをありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にたまにケンカもするけど、
仲良くなりましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
クロさんが来たばかりの頃を思うと、
夢のようです!