人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルヒ、10歳になりました♪


今日はミルヒのお誕生日でした~♪

cheeseちゃんからのメールで気がつきました!

ミルヒ、10歳になりました♪_b0115642_2292668.jpg


これからもよろしくね!

忘れてたうえに
間違って11歳になったっていっちゃってごめんね。
11歳は来年だね!



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-01-16 22:10 | Comments(3)

Commented by ヒロ姉 at 2015-01-17 01:20 x
ミルタンはぴばーすでー畄ヽ(´ε`*)ノ♪

キミのママはいつもお誕生日忘れちゃうのよね・・・(つ∀`*)ヤレヤレ
オッケー!
11才のお誕生日はママより先に私がはぴば言いに来るからね~♪
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2015-01-17 20:27 x
ヒロ姉さま、
どうにも…他の煩雑な事柄にまぎれちゃうんですよねー(`_´)ゞ
来年はヒロ姉さまにお任せすることにしましょう!
クロさんもよろしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by ミルヒ at 2015-01-17 20:31 x
ヒロ姉さま!
おめでとうをありがとうございます〜(((o(*゚▽゚*)o)))
年齢までわかんなくなってるし、
先ずはお礼でしょ!
本当にうちの人たちって…m(._.)m