人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルミナリエですねぇ~♪


ルミナリエですねぇ~♪_b0115642_21562765.jpg


実は今年はまだ見ていないのです…★

で、ルミナリエの横の大きい道を車を走らせて帰っていたら…。

画像が送られてきたという訳で。

ルミナリエですねぇ~♪_b0115642_21565014.jpg


15日(月)までです…。

今年は見れるんかな~?


どうかなぁ~?

ルミナリエですねぇ~♪_b0115642_21571540.jpg




マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-12-09 21:57 | おんも | Comments(2)

Commented by ヒロ姉 at 2014-12-10 01:10 x
イルミネーションすてき~(*´∀`*)ノ

そーゆー季節なんですね~
年々、年末らしさが無くなってきますけど
こーゆーのはやっぱソレっぽいですよね~♪

そうそう!
クリスマスマーケットにも出掛けてみてくださいな♥
Commented by ミルヒーはママの味〜♪ at 2014-12-10 16:46 x
ヒロ姉さま、まだ、生ではみてないんですよ〜(>人<;)
年々規模が縮小されるの、さみし〜です!
とはいえ…、
いつもは楽々通れる道を大きく迂回させられたり…は不便きわまりなし!
多分、土曜日あたり、ちょっくら観れるか…も?

クリスマスマーケット!
ステキですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ホットワインなんて、いただいてみたいです!
(そっち⁉︎)

ところで、ポン子はムズカシイです!
すぐに土がカピカピになって、
あっという間にかわいそうなことになります!
私も未だ一度も冬越えに成功したことはありません…(>人<;)