冬の海♪



やっと週末ですね…。

今日は仕事が早く終わったたーさんと、

ジィジとバァバのおうちに行く途中?

海にいったらしい…。

b0115642_21165178.jpg


美味しい晩ご飯のおみやげをたくさんいただいて…、

仕事終わりの私を迎えに来てくれたんだよね~♪

ごはんとってもおいしかったです♪

ありがとうございました!




マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-11-28 21:16 | おんも | Comments(2)

Commented by バァバ at 2014-11-29 20:49 x
食べれた?

思いがけずミルクロと遊べてうれしかった。
ありがとう。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-11-29 21:31 x
編集長殿、美味しかったです!
ごちそうさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ミルクロが大層気ままに遊んだそうで、
大満足していました(^^)