人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさんぽのおさそい♪


ミルヒ~、
今日はお休みだから、
あさんぽしてあげられるよ?

あさんぽのおさそい♪_b0115642_1028322.jpg



いく?

あさんぽのおさそい♪_b0115642_10275064.jpg



たくさん、コツコツ歩いてね!


あさんぽのおさそい♪_b0115642_10284792.jpg



ではいってきまーす♪



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-11-11 10:30 | Comments(4)

Commented by ヒロ姉 at 2014-11-12 03:13 x
こんな満面の笑み、ユウタとチャポリにさせてあげられなかったかも・・・

ミルタンの極上笑顔!!
いいなぁ~♥

コッチまでニヤけちゃうよー(〃∇〃人)♪
あんがと。


Commented by ウィル兄 at 2014-11-12 21:40 x
うわ~
いい笑顔ですね~
モデルさんですな~
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-11-13 07:52 x
ヒロ姉さま、ユウタくんもチャポタンも、
いつもとーっても良いお顔ですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなに喜んどいて、
ミルヒは、
横丁まで行って、
ご用をすませたら、
もう帰るって、
ききませんでしたけどね〜(^^;;
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-11-13 07:56 x
ウィルくんのおにいちゃん、
笑顔だけは満点のミルヒさんですが、
夜はワンワン吠えて大変なんですよぉ〜(^^;;