懸命に賢明なその犬名は?


PAにて…、

私のソフトクリームにはメもくれず、

ジィジを見つめるミルクロ。

b0115642_2313892.jpg


これはブルーベリーヨーグルト。

地域限定の黒豆ソフトがあることに気がついたのは、
全部食べ終ってからだった…★


いいけど、ちょっとくやしい…。

でも、スタンプおまけしてもらったから、
ま、いっか~☆


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-10-03 23:04 | おんも | Comments(2)

Commented by ヒロ姉 at 2014-10-04 01:28 x
私だったら
ブルーベリーヨーグルトの後に
もいっちょ!!
黒豆ソフトも楽勝です(〃▽〃)

WCは貸し切りとさせていただきますけど。。。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-10-04 22:47 x
ヒロ姉さま、それは無理っ(ーー;)
だってあと1時間は車乗ってなきゃいけないし…(・Д・)ノ