3つの偉業♪

この土日で…、

クロエが飛躍的な快挙を成し遂げた!


b0115642_21184156.jpg




一つ目は…、
おさんぽ全歩き達成!
クロさんたら、おさんぽの時、
ブレーキがかかったり、
ミルヒとペースがあわなかったり…、
車が来てもよけなかったりと
必ずダッコ移動があったんだけど…、
遂に全歩き達成!

二つ目は、
おさんぽの途中で
オシッコができたこと!
クロさんたら、
おさんぽでおしっこができなくて…、
うちに帰ってからあわてて溜め込んでいたものを
全放出してたんだよね~!
(でも!シート決定率はミルヒより高い!?)

三つ目は…、
これまたおさんぽの途中で
▲ができたこと!
(もちろんキレイにひろいましたよ…)

こんな、ワンコなら当然のことが、
今までできなかったってことの方が、
信じられないんですけど…?


b0115642_21163136.jpg



後は、最近になって甘えることができるようになって、
頭をヒトの手のひらに押し付けてなでて!って意思表示できるようになったりとか…、

オシッコはトイレに連れて行ったら、
きちんとできます!
くるくる回るのでわかりやすい…。
これはミルヒでは達成できていないシツケです…。

無駄吠えもないし、
本当に、本当に手のかからないイイコです!


b0115642_21212396.jpg



そんなクロエさんをこれからもよろしくお願いいたします。


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-09-29 21:23 | おんも | Comments(2)

Commented by チャリ at 2014-10-01 15:54 x
まあ、クロちゃん、すごい!
いろいろできるようになったのね。 まだまだ、ほかにも隠してるんじゃないの~。(笑)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-10-02 21:58 x
チャリさま…、
今洗濯したキレイなはずのブラウスに、
黄色いシミを発見したのですが、
誰に文句イッタライイデスカネ(; ̄ェ ̄)?