お子ちゃまたちの聖地♪

本日は時間の都合で夜さんぽ…!

アンパンマンミュージアムとやらの前を通りました…。

b0115642_22442940.jpg


行き交うお子たち、
オメメキラキラさせて、
アンパンマ~ン♪とさけんでました(笑)

向かいの店舗にもアンパンマンがのぞいてる…(映っているだけ)

b0115642_2244511.jpg


ウチはもちろん前を通っただけ。

ミルクロ、アンパンマンって知ってるかい?

b0115642_2245862.jpg




行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-09-15 22:46 | おんも | Comments(2)

Commented by チャリ at 2014-09-16 13:53 x
ミルクロちゃん、まとめて抱っこ、かわいいなぁ。
ミルクロちゃんは、やっぱり美味しいかどうか、もらえるのかどうか・・・そこが気になるところよね~。
ミルヒちゃん、いつも笑顔だよねぇ。
ウィルは、いつも口を閉じているから、表情が・・・。
口を開けている時は、歩き疲れてへばっている時だし。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-09-16 23:21 x
チャリさま、ミルヒはいつも笑ってくれてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もちろん、怒ったり、つまんなさそうなときもあるんですけど…、
家族が揃っているのがいいみたいですねぇ…。
昼間におさんぽいっても歩かないし…。
▲してすぐ帰るって…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
クロさんは…、黒いからよくわからない…(=´∀`)人(´∀`=)
黒いから写真におさまったときには常に同じ顔?
ウィルくんは口を開けないのがダンディズムなんじゃないですかぁ〜( ̄▽ ̄)