人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8キロ越えを2時間スリングinしておさんぽした結果…♪

本日は休暇をいただきまして…、

自由に使える時間が捻出できたはずなのですが…、

いろいろあって、

とあるところに

おじゃまするのに、

日なたは暑かろうと、

ミルクロ計2匹8キロ超過…、
スリングinしながら…、

お天気はいいので
日陰は歩かせて…、

2時間以上かけて…、

帰ってみたら、

犬のみなさん、

こんな感じ…。

8キロ越えを2時間スリングinしておさんぽした結果…♪_b0115642_14174654.jpg


おぉきぃお姉さま、

猫囃子さま、

ありがとうございました♪

8キロ越えを2時間スリングinしておさんぽした結果…♪_b0115642_141839.jpg


お目にかかれなかったみなさまm(_ _)m



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ
いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-09-09 14:19 | Comments(2)

Commented by チャリ at 2014-09-09 18:18 x
8kgをだっこは、大変だったでしょ~。
肩が痛くなりそうね。
お出かけすると、ワンコはみんなぐったり。
いい夢みてるかな~。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-09-09 18:28 x
チャリさま、それが、
スリングを使ってればまあなんとか…。
妊婦さんって、こんな感じかなぁーと、
横目で通過するバスを何本も見送り、
信号点滅すれば次まで待って…。

私もいい夢見てもイイですか〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ