願いがかなうツリーの下で♪

須磨海岸には…、

椰子の木が5本植えてある場所があって…、

願い事を叶えてくれるらしい…。

b0115642_2233269.jpg


えっと、お願い事…?

…お願い事…、

b0115642_224182.jpg



b0115642_2241993.jpg


家族がいつまでも健康で楽しく過ごせますように…♪

b0115642_2262752.jpg


ほかにもこっそりちっちゃく願ってみる…。


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-09-07 22:06 | おんも | Comments(6)

Commented by ヒロ姉 at 2014-09-07 23:14 x
死ぬまでビールが飲めますよーに!!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-09-07 23:22 x
さっすが!ヒロ姉さまっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それは、健康で楽しく!にもれなく含まれています!
「3つのお願い…」で3つ目に、
あと100個お願いが叶いますよーに!って言って、
些細な夫婦喧嘩で鼻にソーセージくっつけてみたり…、
ってパターン?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Commented by チャリ at 2014-09-08 20:27 x
僕も1ワンに加えてだワン(#^.^#)
byウィル
Commented by ウィル兄 at 2014-09-08 21:25 x
いいお願いしましたね!
平和が一番です!
Commented by クロエ at 2014-09-08 22:43 x
チャリさまっ♪
モチロンウィルくんも100ワンの中に計算してるわ!
(^_−)−☆
Commented by ミルヒ at 2014-09-08 22:46 x
ウィルくんのお兄ちゃん、
もっともっと!
お願い事あったんじゃないかと思うんだけど…。
でも、つきつめたらこうなるのよねぇ…(=´∀`)人(´∀`=)